バレンタインのプレゼント *apple 純正 iPhoneケース


こどもが生まれると、忘れられがち…。
特にこどもが小さいうちは…。

そんな行事のひとつといえば、バレンタイン。笑。

とはいえ、日ごと忘れがちな感謝の気持ちを伝えようと
プレゼントはどうしよう?と色々と考えました。

そして、決めたのは、<apple純正の、iPhoneケース>。

私のiPhoneがある日玄関で落としてしまい画面が悲惨な状態に…
これは新しくするしかない…と夫に相談したら、
「じゃ、俺も♩」と便乗してきた彼。

iPhone6、画面が大きくて使いやすいのですが、
大きくなった分、すべりやすいんですよね。

というわけで取り急ぎ透明のケースをつけていたのですが、
いいのないかなぁ…と自分でも探していたんです。

そして、辿り着いたのが、apple純正。

特に夫は超シンプル好きなので、これまではケースつけない派でした。
でも、純正の超シンプルなケースなら喜ぶのでは…と、こちらに決定。

FullSizeRender

 

と、ふたつありますが…。
はい、私も欲しくて買いました笑

夫は、ブラック×レザー。

FullSizeRender-1

私は、ホワイト×シリコンです。

FullSizeRender-2

特にブラックは見えにくいですが、ちゃんとアップルマークも^^
私は最近ホワイトに心惹かれるので、ケースもホワイト。
汚さないようにしないと…。

肝心の使い心地ですが、
さすが純正、かすかに曲線がかったiPhone6に、
ぴったりフィットします。

そして、質感がいい。特にシリコン。
いわゆるよくあるシリコンの質感より、もっと滑らかで高級感があります。
でもシリコンの手に吸い付く感じはしっかり。

レザーもとても滑らかで、あんまり傷がつかなさそうな感じがします。
汚れがつかなそうなのは、やっぱりこっちかな。

装着したら、こんな感じです。

FullSizeRender のコピー

FullSizeRender のコピー 2

無駄がない美しさ。

元々apple好きの夫はとっても喜んでくれ、
早速つけています。

そして、やっぱり日頃の感謝を
こうやって形にする、どう伝えるかを思い描く時間を持つ…
それって大事だなと改めてかんじました。

さて、来月には何か素敵なことが待っているかしら…?

と少し期待しつつ、期待しすぎないようにしたいと思います笑

 

 


かぞくのためのグラフィックグッズ専門店<グラこころ>

HP:http://gracocoro.com/ ←商品の詳しい情報・楽しみ方はコチラから
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro ←最新情報はコチラから
instagram:https://instagram.com/gracocoryoko/ <gracocoryoko>で検索

 


2015-02-23 | Posted in BLOG&NEWSComments Closed 

関連記事