fbpx

初散歩

1ヶ月検診を無事終えて、はじめてのお散歩へ。

ベビーカーは娘の時に使っていた物で約6年ぶりの稼働…!
久しぶりのベビーカーがなんだか新鮮な気分です^^

何組かの友達ファミリーのところを旅してきたマキシコシもまだまだ現役バリバリで活躍してくれそう。

ベビーカーはエアバギーを使っていて、今はマキシコシをつけてつかっています。やっぱり今の時期はお顔が見える後ろ向きが嬉しい。
エアバギーはガタガタせず操作がしやすいです。

乗ったら秒でスヤスヤ。お陰で母とのんびりランチしてリフレッシュ。

ベビーカーでこんなにすやすや寝てくれるのは、きっと今だけだろうな…笑

上の娘の時も思ったけれど、ベビーカーで歩いていると、季節をすごく感じます。
こういう時間って、振り返ったときにかけがえのない贅沢な時間なんだろうなと思います。

いっぱいお散歩しようね!