fbpx

思い出深い場所、目黒CLASKAで家族ランチ

先日の祝日。娘の習い事のあと、ランチに行こう!と久々に目黒通りにあるリノベーションホテルCLASKAの中のレストランkiokuhへランチに出かけました。

CLASKAは、実は結婚パーティーをした場所・・・!

結婚後、新婚生活はこのあたりで過ごしていたので、とても懐かしい気分で、あたりをキョロキョロ。

「ここはパパとママが結婚パーティーをしたところなんだよ」
なんて話していたら、娘も興味津々。
あたりを見回しながら、「この辺に座っていたの?」「どんな人が来たの?」なんて、色々質問が飛び交いました^^

CLASKAには、娘が生まれてからもたまに来てたけど、久々に訪れると、メニューはガラッとリニューアルされていて。
どれも美味しかった〜!!


こども用ランチも、とっても美味しそう!
娘もパクパク食べていました◎


前菜も美味しい!フルーツとモッツァレラの組み合わせってたまらない・・・


メインもすごく美味しい!想像以上でした。


他の人が食べてたのをみておいしそうだったのでしっかりデザートまで満喫。

空間の広々感は変わらず、みんなでかなりのんびりできて、三連休最後、いいランチタイムでした。


そう、このCLASKAは、リノベーションホテルの先駆け的存在。
センスのいい内装がとっても素敵で、夫婦ともに昔からお気に入りの場所なんです。

今回ランチをしたレストランkiokuhはもちろん、人気セレクトショップのCLASKA Gallery & Shop “DO”の本店もあります。
レストランkiokuhはソファ席が多いので、子連れも多くて、とっても過ごしやすい^^
トイレもおむつ替えがあるので、赤ちゃん連れにも安心なんです。

のんびりランチして、ちょっと雑貨を見て。オシャレな空間で気分もあがりつつ、家族でゆっくり満喫できる、貴重なランチスポット!
個人的にもとっても大好きな場所。ちょっと駅からは遠いけれど、ぜひ行ってみて欲しいなぁと思います^^

★CLASKA RESTAURANT kiokuh