fbpx

おうちギャラリー BLUE

あるだけで自然と笑みがこぼれだす。

ママの頑張った証がつまってる。

シンプルなBLUEを効かせて

我が子の写真や絵をギャラリーに


お気に入りの写真や上手に描けた絵。インテリアにも合うようにオシャレに飾りたい。そんな気持ちにこたえるのが、<おうちギャラリー>。 デザインされた額の上に写真や絵をはるだけで、ハイセンスな世界観に溶け込んで、我が子だけのギャラリーができあがり! フレームにいれたり、シールなどで飾り付けをしても楽しめますよ。 引っ越しのお祝いや、誕生日プレゼント、離れて暮らすおじいちゃんやおばあちゃんなどご家族へのプレゼントにもぴったりです♩フレームが枠型になっているので、レイアウトが苦手な方でも簡単に飾っていただけますよ。

<おうちギャラリー BLUE>はBLUEをキーカラーにしたシンプルなデザイン。お部屋に1枚置くだけで、ぐっとハイセンスに我が子の思い出ギャラリーコーナーができちゃいます。


▼詳しくはこちらから
おうちギャラリー blue

他にもデザインたくさん!
online_link