おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に|おうち写真館 hanabi white


お誕生日の日は、おじいちゃん・おばあちゃんも来て
みんなでにぎやかにお祝い!というご家庭も多いのでは^^
きっと素敵な思い出になりますよね。

そんな思い出は、ぜひ写真に残してほしい!
おうち写真館なら、壁に貼っておき、
お子様のゴキゲンの良いタイミングにみんなでパシャリ!

_MG_2138re_na2

以前ご購入いただいたお客様からは、
「遠方からおじいちゃん・おばあちゃんが来てくれて、撮影。
帰るまでにコンビニプリントし、フレームと一緒にプレゼント!
今もリビングにかざってくれているようです^^」というコメントも。

確かにそれって記念になるおみやげでとっても素敵ですよね。

 

好きなタイミングに何度でも撮影できるおうち写真館。
ぜひ、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒の写真を撮ってみてくださいね!

 

他にもデザインたくさん!
▼詳しくはこちらから
online_link


2015-07-07 | Posted in アイディアノートComments Closed 

関連記事