NEW! 普段着でもおしゃれなバースデーphoto|おうち写真館 garson

おしゃれなパリの街角をイラストにした<garson>

モノクロでかわいい自転車の上にのったプレゼントが浮き出て見えますが、
実はBack Paperの一部。
立体感のある不思議な写真に、だれもが驚くはず!

普段着でも、海外雑誌の一コマのようオシャレに!

「パリの日常」というデザインイメージ。
普段着のカジュアルなボーダーのカットソーや
コットン素材のワンピースに
クラウンやハットをかぶるだけで、すっかりオシャレなパリっ子気分。

m-6632

同じパリっ子シリーズでも<paris>はおめかしモードなら、
<garson>はデイリーモード。
肩の力が抜けたラフな感じがとってもオシャレ。

 

「パリの日常」

というデザインイメージにあうお洋服はやっぱり・・・

 

ボーダーカットソー!!

_MG_8237

太めのボーダーははっきりと写るので、かわいい!
袖と身頃のカラーが違うクレイジーボーダーならさらにオシャレ。

m-6281

細めのボーダーだと、ぐっと大人っぽくなりますね。

m-6303

メガネのプロップスでお茶目な表情も、かわいい^^

お手持ちのお洋服がぐんとオシャレに見える<garson>
肩肘はらず、でもセンスのいいバースデーphotoを撮りたい方にオススメです。

 

[おうち写真館  garson ¥4,100(tax in)]
出力見本garson_fix

 

他にもデザインたくさん!
▼詳しくはこちらから
online_link

今年最後の受付!ハロウィンシリーズ
グラこころのハロウィン

ー最終受付のお知らせー
最終受付期間
10/16(火)20:00〜10/22(月) 23:59


お待たせいたしました。第1回ご予約商品の配送が完了し、最終受付を開始できる準備が整いました! 今年最後の受付となります。

最終受付では、人気商品を中心にご用意していますが数に限りがあります。それぞれ予定数に達し次第、完売・終了とさせていただきます。

最終受付後に多くのお問い合わせをいただきますが、来年まで再発売はありませんので、ご検討中の方はお早めにご予約ください。

★最新情報はInstagramから
★購入はこちら
★Instagramはこちら

2015-11-01 | Posted in アイディアノートComments Closed 

関連記事