数字バルーンでおうち写真館を華やかアレンジ!

おうち写真館をもっと楽しく賑やかに、
でも簡単に!
アレンジできるおすすめの撮影小物をご紹介します。

 

それが、こちら!

FullSizeRender 5

数字バルーン!

instagramでもとても人気ですよね。

膨らませるだけで、準備完了!

おうち写真館の素材は紙なので、後からマスキングテープで貼るだけ。
(念のため、外すときはそーっとテープをはがしてくださいね。)

_MG_7450

つやつやした光沢感とぷくっとしたバルーンが写真映えします。

この数字バルーン、色んなところで買えますが、私はAmazonで買いました。
ポチッとすれば、在庫があれば数日でおうちに届くので、
忙しいママにも嬉しいですね^^

ちなみにサイズも40cm、80cmなど色々あるのですが、
おうち写真館にベストなのは40cm程度のもの。
80cmだと、少し大きくてはみ出してしまいます。

_MG_8790

40cmだと、Back Paperとお子さまとのバランスがベスト!

m-6280

バルーンを持ってるようなポーズや

m-6934

バルーンをぎゅっとハグするショットも、とっても可愛い^^

 

カラーバリエーションもたくさんあるので、雰囲気に合わせて選べます。
是非、活用してみてください!

 

▼詳しくはこちらから
online_link

グラこころのこどもの日シリーズ 第1回予約受付は完売となりました
こどもの日

第1回受付は3/10(日)までを予定しておりましたが、予想を大幅に超えるご注文のため、締め切りとさせていただきました。 次回予約受付は未定となります。商品購入をご検討中の方はオンラインストア商品ページの「再入荷お知らせ」ボタンをご利用ください。第2回受付時にお知らせします。また随時最新情報はInstagramにてお知らせします
★オンラインストアはこちら

★最新情報はInstagramから

2015-12-21 | Posted in アイディアノートComments Closed 

関連記事