fbpx

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

============
ゴールデンウィ―ク休業日:4/29(金)~5/8(日)
以降、通常営業と同様 営業時間 10:00~16:00※土日祝のぞく

============

誠に勝手ながら上記期間中は
お問い合わせ対応・商品の発送を休業させていただいております。
この期間中もご注文していただけますが、
お問い合わせについてのご回答・商品受付の連絡・お荷物の発送に関しては、

<5/9(月)>より順次再開いたします。

4/26(火)12:00までにご注文・ご入金いただいた商品は
ゴールデンウィ―ク休業前に発送いたします。
以降にご注文いただいた商品につきましては、

5/9(月)より順次発送となります。

なお、銀行・コンビニ決済の場合、ご入金後の発送となります。
ゴールデンウィーク前に商品のお届けをご希望される場合は、
<4/26(火)12:00>までに銀行・コンビニでのご入金、
またはクレジットカードでのご購入をお願いいたします。

それ以降のご入金の場合は、5/9(月)以降の発送となりますので、ご了承ください。

★「こどもの日シリーズ」について
ゴールデンウィーク前までのお届けをご希望の場合は、
<4/25(月)12:00まで>に銀行・コンビニでのご入金、

またはクレジットカードでのご購入をお願いいたします。

※GW前の配送業者での混雑によりお届けが遅延する場合がございますので、ご了承くださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

online_link