おうち写真館 marine blue


1

鮮やかブルーが映えて
海の中にいるみたい!

海の中にいるような、ちょっと不思議な写真が撮れるデザイン<marine blue>。写真にうつすと絵の世界に迷い込んだかのように見え、とってもかわいいんです。夏らしさが一杯で、夏生まれのおこさまにぴったり!

人気の秘密は…クラウンの下に頭を持ってくると…まるでクラウンをかぶっているかのように見えること!これなら、かぶりものが苦手なお子さまでも、かわいいバースデーフォトが撮れますよ。

ちなみに、こちらのblueは、数量&期間限定です。名入れも可能ですのでぜひチェックしてみてくださいね^^


c711c23107ee8d6ec1f2

f49bb6a7a10396cf59e7

83d12fb54d96f04aa725

名入れmarine青のコピー

▼詳しくはこちらから
おうち写真館 marine blue *名入れあり
おうち写真館 marine blue *名入れ無し

◎名入れあり ¥5,400 (tax in)


◎名入れ無し ¥4,100(tax in)

*ハーフバースデー用は「詳しくはこちらから」のリンク先からよりお選びください

他にもデザインたくさん!
online_link


2016-07-01 | Posted in 商品ラインナップComments Closed 

関連記事