fbpx

おうち写真館 garland

本物のガーランドを飾ったみたい!

一枚貼るだけでこの雰囲気に

にぎやかで見ているだけで楽しくなるデザイン。

写真にうつせば本物のガーランドを張り巡らせたように立体的に浮き出て、実際に飾ってあるかのように見える質感が魅力です。

撮影の位置は真ん中でも少し右側によってもいい感じになるのも人気の秘密。ひとりでももちろん、何人かで撮っても映えるのも嬉しいポイントです。

ケーキやぬいぐるみ、プレゼントBOXなど、撮影小物を配置してアレンジしても素敵ですよ。


★<garland>はM/L 2サイズをご用意。おうちで気軽に記念写真を残したい方は、Mサイズ(縦841 × 横1189 mm)。お一人でもお洋服をしっかり写したい場合、パーティーや3名以上での撮影には、Lサイズ(縦1030 × 横1456 mm)がオススメです。用途にあわせてお選びください。


【<garland>で実際に撮影された方の声】

  • 上手に飾るのが難しいガーランドがこれ1枚貼るだけでOKなのが嬉しい
  • 男女問わないデザインなので、お友達とのパーティーにもピッタリ!
  • カラフルでお祝い感がある写真が撮れました!

撮影イメージ

<Mサイズで撮影>


一枚貼るだけなのに、実際にガーランドを飾り付けしたようにみえます


プロップスもかわいく映えます


こんな元気いっぱいのポーズがよく似合う

<Lサイズで撮影>


英文が<Congratulations!>なので入学・入園シーンにもマッチ


ランドセルを背負ってはいポーズ!


3人以上で撮影するなら、Lサイズがオススメです


▼詳しくはこちらから

おうち写真館 garland Mサイズ

おうち写真館 garland Lサイズ

他にもデザインたくさん!
online_link