おうち写真館 babybear sora


9-2-460

赤ちゃんを抱っこしたくまが空に浮かんでいるみたい。

生まれたての赤ちゃんのための、おうち写真館<babybear>シリーズ。
ふかふかのくまさんが大切な赤ちゃんをやさしく包み込む…そんなシーンをイメージ。
あたたかみのあるフエルトや、丁寧な手縫いなど、
体温を感じる質感や色合いにこだわった、
生まれたての赤ちゃんを撮影するための特別なデザインです。

お色は3色ありますが、なかでもこちらの<sora>は、
とってもさわやかでピュアな印象。
澄んだ青い空の中で、雲のようにふわりと浮かぶくまさんに包まれ
小さな赤ちゃんがより可愛らしくみえます。

撮影方法は、床やマットの上に一枚敷くだけ。
くまさんの上に赤ちゃんを乗せて、上から撮影してください。
写真に撮るととっても立体的に見えますが、一枚のバックペーパー。
準備もとっても簡単です。

撮影したお写真は、プリントしたりポストカードにして、
ご出産のご挨拶やお礼状として内祝いに添えるのもオススメです。

*こちらの商品は名入れあり・名入れ無しの2種類からお選びいただけます。
名入れありの場合、ご希望の名入れ(アルファベット大文字)と生年月日をお入れできます。

*<babybear>シリーズは、生後すぐ〜4ヶ月頃の赤ちゃんに合うよう
通常のおうち写真館より一回り小さなサイズ(B1サイズ:縦728 × 横1030 mm)となっております。


2-4

2-7

2-2

2-3

2-5

2-1

 

▼詳しくはこちらから

おうち写真館 babybear sora *名入れあり
おうち写真館 babybear sora *名入れ無し

◎おうち写真館 babybear sora *名入れあり

◎おうち写真館 babybear sora *名入れ無し


他にもデザインたくさん!
online_link


2016-08-26 | Posted in 商品ラインナップComments Closed 

関連記事