fbpx

おうち写真館:2016年8月人気トップ3はこちら!

夏から秋へシフトするこの時期。
昼間の日差しが少し和らぎ、
過ごしやすい気候になってきましたね^^

8月のグラこころは、
お気に入りの写真や絵を貼って一緒に記念写真が撮影できる
「PREMIUM」シリーズが大人気でした!

恒例の月間ランキング!
8月の人気トップ3を発表します。

第3位 おうち写真館PREMIUM nostalgia lime
_MG_3408

ハイセンスなママから支持を集めるデザイン。
異国に迷い込んだような雰囲気の写真が撮影できます。
鮮やかなライム色の背景は、実は秋服もマッチ!
★トレンド先取り!秋口の撮影は「濃い目トーン」で大人っぽく
こちらの記事にもまとめていますが
これからのお誕生日のお子さまにもオススメですよ。

 

第2位 おうち写真館PREMIUMmemories
_MG_7895

発売以来、常に大人気デザイン。
まるで雑誌の中の海外の子供部屋のような写真に。
男の子ママからも、女の子ママからも選ばれています!
より特別感が増す、名入れもとても人気です。

 

そして!memoriesをおさえてこちら!
第1位 おうち写真館PREMIUM nostalgia apricot
160605_418

やわらかなアプリコット色がとってもかわいい!
どこか懐かしさを感じるデザイン。
「一目惚れしました!」とご指名買いいただく方が
とっても多いです。
lime同様、秋服にもよくあうデザインなので、この秋も注目です!

 

8月はお気に入りの写真が貼れるPREMIUMシリーズが
トップ3を独占しました!
とにかく、お部屋の中で撮影したとは思えない、
海外のような写真が撮影できること。
お気に入りの写真や絵を貼り、
一緒に記念写真が撮影できるところが人気の理由^^
この人気は、引き続き継続しそうです。

また8月トップ3のデザインはどれも
ハーフバースデー用のデザインもご用意しています。
お子さまのお誕生日とは逆の時期に写真を撮りたい
というママにもオススメ♡

お洋服や小物、アレンジでガラッと雰囲気が変わるので
これからアップされるお客さまのバースデーフォトが
とっても楽しみです^^

9月、秋はどんなデザインが人気になるのでしょうか?
どうぞ、お楽しみに!


一枚貼るだけ。おうちが写真館になる。
<グラこころのおうち写真館>
▼オンラインショップはこちらから
online_link