Blog:VERY fes.2016 出展に向けて


 

VERY fes.2016の出展決定に
あたたかいコメントやメッセージ、ありがとうございました。

「家族で行きますね!」という言葉だったり
「離れたところから応援しています^^」という言葉だったり…。
たくさんの方に応援していただき、本当に嬉しいです。

私の中でも、VERY fes.への出展決定は、とても大きなものでした。
今のこの働き方を選ぶきっかけのひとつに、
VERYという雑誌の存在があります。

1
▶只今絶賛準備中です…!大詰め!

妊娠がわかった時、嬉しい気持ちと反面、
不安な気持ちが正直ありました。
今思うと、マタニティブルーだったのかもしれませんが、
今まで自分がやってきたこと、人間関係、使える時間。
色んなことが変わってしまうんじゃないか。
自分が狭まってしまうんじゃないか。
そんな風に思ったこともありました。

でも、VERYを開くと、
母であることを楽しんでいる素敵な女性がたくさん紹介されていて
私も、同じように「母であること」を
大切にしながら、楽しんでいきたいと思えるようになりました。

そして、母になったことで、新しく
自分が心からやりたいと思えることが見つかり
この<グラこころ>を始めることになりました。

グラこころをはじめて、色々なことがあり、
もちろん、辛いことも、大変なこともありました。
使える時間が本当にわずかだったり、色々と想定外のことも起こります…。

でも、何より感じたのは、
母になることは、それまでの経験に、
母としての経験や新しい視点が加わるということでした。
自分のこれまで積み重ねてきたことがなくなることはなく、
その延長線上に、新しい世界が広がっている気がしています。

そして、今頑張れるのは、娘の存在・笑顔のおかげ。
自転車に乗りながら懐かしい歌を口ずさんだり、季節の流れを感じたり、
娘と過ごす時間が、自分の感覚を豊かにしてくれている。
今はそう思っています。

このことに気付くきっかけを与えてくれたVERY。
これまで私たちの商品を使っていただいたり、応援してくださっている皆様。
たくさんの方のおかげで、今回こうしてイベントに参加できること、
心より感謝しています。

…そして、オンラインショップという特性上、
普段はなかなか直接お会いすることができないのですが、
今回のイベントでは、たくさんの方とお会いでき、お話できるのがとても楽しみです!

準備も大詰めですが、いいイベントになるよう、
お越しいただいた方に素敵な思い出を残していただけるよう頑張りたいと思います!
引き続き、どうぞよろしくお願いします^^

 

 


2016-09-08 | Posted in BLOG&NEWSComments Closed 

関連記事