グラこころのハロウィンは大きめ【Lサイズ】が人気です!


多くのリクエストを頂き
今年も復活した<おうち写真館 halloween night>!

貼るだけで、お部屋がハロウィンフォトブースに変身!
おうちでのパーティーでも、
ぐっと本格的な写真を撮ることができると大好評です♪

そして!今年は、少し大きめの
Lサイズ(縦1456 × 横1030 mm)も新登場!

img_1878
4歳BOYSが2人並んでも、ゆとりたっぷり。
おうちで撮影したとは思えない素敵なお写真に!

このLサイズ、撮影したママたちからは
「大きめサイズって、撮影しやすい!」と大好評なんです♪
ママからのコメントを元に、その理由を探ってみました。

理由①
パーティーシーンで大活躍!大人数での撮影にぴったり

ハロウィンの楽しみのひとつは、やっぱりパーティー♪
お友達みんなで集まっての記念写真は欠かせないですよね。
3人以上の撮影なら、Lサイズがおすすめ。
Lサイズなら大人が一緒に映っても、
背景がしっかり見えるくらい余裕があります^^

理由②
お子様が動きまわってもいい感じ♪撮影が簡単!

仮装したお子様は、やっぱり楽しくて動き回りますよね。
Lサイズはゆったり横幅があるので、
お子様が多少動いても背景からはみ出さずに撮影できます^^

逆に色んな立ち位置のお写真が撮影できて、
シャッターチャンスも増えますね!

理由③
コスチュームも全身バッチリ撮影できる!

通常のMサイズ(縦1189 × 横841 mm)サイズで撮影すると、
大きなお子さまの場合は、どうしても寄りのアングルに。
全身でしっかり仮装したい派は、
コスチュームもしっかり見えるよう
Lサイズをチョイスするのがおすすめです。

1__52994072
↑お姉ちゃんも足までしっかりお写真に映ります♪
リトルブラックドレスの形も見えてかわいい♡

みんなでわいわい、楽しいハロウィン♪
大人数で!コスチュームを見せたい!
そんなイベントだからこそ、
ぜひ、少し大きめ【Lサイズ】を使って
素敵なお写真を残してくださいね^^

 

◎おうち写真館<おうち写真館 halloween night Lサイズ>について
くわしくはこちらから


グラこころでは、ハロウィンまでの期間、おうち写真館<halloween night>を背景にした
皆さまの素敵な仮装写真、楽しいアイディア写真をインスタグラムでシェアします。

ぜひ「#グラこころのハロウィン」をつけてインスタグラムに投稿してくださいね♪

グラこころ公式インスタグラムはこちら
↑follow me!


一枚貼るだけ。おうちが写真館になる。
<グラこころのおうち写真館>
▼オンラインショップはこちらから
online_link


2017-10-05 | Posted in BLOG&NEWS, アイディアノートComments Closed 

関連記事