クリスマスワークショップに向けて…


グラこころにとってはじめてのワークショップ。
<親子で作る 家族のクリスマスツリー>。

クリスマスにワークショップをやろう!と決めてから
バタバタと時間が過ぎ、
気付けば1週間後…(!)

が、しかし。
会場で飾り付けの打ち合わせをする予定の前日の夜、
娘、発熱・・・。

困った…けれど、連れて行くことももちろんできず、
打ち合わせはお任せすることに…。

「あー、大事な打ち合わせ、現地に行けず…悪いなー…」と悶々としていたら
素敵な写真が送られてきました。

 

image
ちょっとこの帽子・・可愛すぎる・・・

image のコピー
星のガーランドが・・

image のコピー 2
こんなことに?!

image のコピー 3
何かクリスマスっぽくなってる!

image のコピー 4
おまけ。こどものおもちゃにいいかもとサルボボもってきてくれたそう^^

 

今回のワークショップは、グラこころの立ち上げから参加してくれている
大好きなデザイナー陣と一緒にやっています^^

いつも信頼できて、打ち合わせの時間もとっても楽しくて
そうやって一緒にやってもらえることに日々感謝しているのですが、
改めて。
一緒にやってくれる仲間がいるっていいなぁー、助けられるなぁと、
心底実感しました。

子育てをしながら何かをするって
自分の思うようにいかないこともあるけど、
心強い味方がいてくれることに深く感謝しながら
少しでもお返ししていけるように
頑張りたいなぁと思ったのです^^

会場がどんな風に飾り付けられるのか、
私も今から楽しみです♩


2014-11-18 | Posted in BLOG&NEWSComments Closed 

関連記事