スタッフコラム:木の器もかわいい♪自然のめぐみでうるうるリップケア


スタッフのAYAです。
カラッとした空気が心地よい秋。
朝、少しだけ早く起きて公園やまちをのんびり散歩することが、
この秋、私の楽しみのひとつになっています^^

大好きな秋、ですが…!
この季節、気になるのがお肌の乾燥。
乾燥体質な私は、早速唇がカサカサです…。

リップケアも丁寧にしなきゃ!と思い
購入したのが、こちらのリップクリーム。

1_fullsizerender-7
ナイアード ビーワックスリップクリーム

ネパールの野生のミツロウとヒマワリオイルをベースに、
高山シャクナゲの精油を加えて作ったナチュラルなリップクリームです。

ミツロウの高い保湿成分で、かさつきは、たちまち「しっとり&ふっくら」に。
ベールのように包み込んで、乾燥した空気から唇を守ってくれます。

私はこのクリームの香りがとってもお気に入り♪
ミツロウの甘くやさしい香りとシャクナゲの清々しい香りのバランスが絶妙で、
リラックス効果抜群です。

そしてそして
実はこちらは、リップ以外にも使える万能クリーム!
ネイルケアやヘアケアにも◎なんです。

ささくれになりやすい私は、
リップにつけると同時に、指先にもぬりぬり♪
忙しい時も、数カ所を一度にさっとケアできるのが
とっても優秀ポイントですよ!

添加物が入っていないので、
小さなお子さまとも一緒に使っていただける
ビーワックスリップクリーム。

LOFT、東急ハンズなどの
ナチュラルコスメを販売しているお店のほか、
ネットショップでも購入することができます。

ぜひ商品の詳細はこちらからチェックしてみてくださいね!

ナイアード ビーワックスリップクリーム

 

ちなみに、ケースはコロンとかわいらしい、木の容器。
全部使い終わった小物入れとして使えます!
私は以前使っていたものは、
旅行用のアクセサリーケースとして活用中。

中に小豆などをいれて、音のするおもちゃにしてもよさそうです^^

 


2016-10-20 | Posted in BLOG&NEWSComments Closed 

関連記事