おうち写真館 trad stripe


_mg_2775

個性的で華やか!主役をひきたてる鮮やかなオレンジのストライプ柄。

立体的なストライプの陰から、花束やケーキが飛び出し、主役をお祝いしてくれている…。そんなひねりのきいたデザインが、この<trad stripe>の魅力。ちょっと正統派な雰囲気の中に、ポップなエッセンスをプラスして、バースデーフォトらしい楽しい雰囲気がでるようデザイン。HAPPY BIRTHDAYの文字も、ストライプの柄も、花束やケーキたちも、とっても立体的にリアルに見えて、お写真が華やぎます。
鮮やかなオレンジがちょっと個性的な<trad stripe>!はっきりとした色合いで、写真映えもばっちりです。男の子も女の子も両方マッチしますよ。


 

20161030_068

_mg_0703

20161030_063

_mg_2758

20161030_059

_mg_0516

_mg_2738

20161030_058

_mg_2787

_mg_0510

▼詳しくはこちらから
おうち写真館 trad stripe

◎おうち写真館 trad stripe ¥4,100(tax in)

他にもデザインたくさん!
online_link


2016-11-08 | Posted in 商品ラインナップComments Closed 

関連記事