日本のお正月にぴったり!おめでたい年賀状を撮影するなら


グラこころのお正月用デザイン、ひとつは干支をモチーフにし、
もうひとつは、、、
せっかくのお正月なんだから、和の雰囲気をしっかり感じられるものを作りたい!
そんなところからできあがったのが、こちらの<市松>です。

_mg_1702

一口に和の雰囲気…といっても、
お洋服にもマッチして…お子さまが入って可愛くて…
写真にして、映える感じで…オシャレ感も欲しいし…。
実は結構難しいんです!

でも。そこは、グラこころが誇るデザイナーchihiroさん!
ひなまつり、子どもの日など、大人気の季節シリーズを手がけていて、
和の雰囲気をだしながらかわいくしあげるのがとってもお上手!

_mg_0391

市松模様に、初日の出。松に梅に、だるまと
モチーフは和なのですが、
色使いをポップにしているので、絶妙なバランスに。

だるまの横には、たまごがそっと並んでいて
今年らしさもばっちりなのです◎

お正月らしい、おめでたい年賀状にしたい!
という方は、ぜひこちらの市松をお選びください^^


<おうち写真館市松>
Mサイズ(縦841 × 横1189 mm)とLサイズ(縦1030 × 横1456 mm)をご用意しております。
お洋服をしっかり写したい場合やお子さま3名以上で撮影される場合は、Lサイズがオススメです。
※数量限定予約販売となります。予定数に達し次第SOLD OUTとなりますのでご了承ください。

▼詳しくはこちらから
おうち写真館 市松 Mサイズ(縦841 × 横1189 mm)

おうち写真館 市松 Lサイズ(縦1030 × 横1456 mm)


他にもデザインたくさん!
online_link

 


2016-11-15 | Posted in BLOG&NEWS, アイディアノートComments Closed 

関連記事