とびきりの笑顔にはやっぱりこれ♡かわいいクリスマススイーツ♪


グラこころの撮影には欠かせない
@tiny_chubby_cakes さんのカップケーキ♡

以前は夏の撮影で、
かわいいアイス風のカップケーキが大好評でしたが、
今回は冬バージョン!

sweets
スノーマンにツリーにサンタの帽子。
モデルのお子さま、見た瞬間から、みんな目がキラキラ♡
大人も思わず歓声があがっちゃうかわいさです♡

モデルちゃんの中には、撮影の前に
「あのかわいいケーキまたあるかな?」と聞いてくれていたりとか^^
そんなお子さまが楽しみにするくらい大人気 @tiny_chubby_cakes さんのスイーツ♪

_mg_2863

味もとっても美味しくて、
甘すぎなくて…やさしい味で、
安心してパクパク食べられてしまいます。
ツリーの中にもイチゴが隠れていたり…!

20161030_336
見た目はもちろん、
お子ちゃまたちの心からの笑顔を引き出すには
@tiny_chubby_cakes さんのカップケーキに勝るものはなしです!

20161030_156
スイーツに夢中なお子さまの表情もとってもいい感じ♡

 

今回の撮影では、大きなウィンターモチーフの
アイシングクッキーもお子さまに大人気でした♪
_mg_2227
クリスマスデザインにぴったりの手袋クッキー♪

tebukuro

お子さまの手の平サイズの大きめクッキーは、
写真にした時に、とってもフォトジェニック!
ハンドメイドの際にはぜひ参考にしてみてください^^

 

@tiny_chubby_cakes さんのスイーツは
お好みにあわせてオーダーも可能です。
Instagramでぜひチェックしてみてくださいね^^

▼Instagramはこちら
https://www.instagram.com/tiny_chubby_cakes/


online_link
グラこころ gracocoro
Web Site:http://gracocoro.com/
OnlineShop:https://gracocoro.stores.jp
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro/
Instagram:https://www.instagram.com/gracocoryoko/


2016-11-28 | Posted in BLOG&NEWS, アイディアノートComments Closed 

関連記事