周りと差をつける!オシャレな年賀状をとっても簡単につくるには…

今年も残すところあとわずか。そろそろ年賀状が気になる時期。
簡単に、でもセンスのいい年賀状をつくりたいと思いませんか?

たとえば…

こんな感じに!

「1枚貼っただけとは思えない!」「どこで撮ったの?!と褒められ度抜群です」「とっても手軽なのに、家でゆったりセンスのいい写真が撮れる」と、今話題の商品なんです!

★購入はこちらから


1枚貼るだけで、おうちが写真スタジオになる?


育児に仕事に家事に、毎日忙しい。だけど、家族の「今」を素敵に残したい!そんなパパ・ママにぴったりなのが、グラこころのおうち写真館。イメージするなら、おうちが写真スタジオになる大きなポスター。壁に貼るだけで、とってもかわいい写真が撮れるんです♪

haru

こうやって、一枚壁に貼るだけで、準備は完了!
なのに、撮った写真はまるでセットがあるかのようにとっても素敵にうつるんです。しかも一枚の紙なのに、リアルに立体的に見える質感が大人気。

cf5d71ac34d7a238a986

たとえばこちら。海外の子供部屋で撮ったかのような雰囲気ですが、これも一枚の紙なのです!


実際におうち写真館を使ったママの声をご紹介!


<大阪府 Uさん>

IMG_2838 (4)

◎お兄ちゃんになって、はじめての誕生日。下の子は生まれたばかり。でも何かと我慢をさせている長男のお祝いをちゃんとしてあげたかったんです。いつものおうちで素敵な写真を残せて本当によかったです。


<千葉県 Yさん>

IMG_3636

◎子供が大きくなって、昔の写真を見返す時ってきっと何度もあると思うんです。そんな時に子供達に、写真を通して楽しくて幸せだったなって思ってもらえたらとても嬉しいです。そんな思いで、家族みんなでクリスマスに家族写真を撮りました。この写真を撮っている時、一番楽しんでいたのは私かもしれません笑。


<栃木県 Yさん>

Processed with VSCO

◎初めての誕生日なので、とびきり素敵な写真を撮りたいと思ってました!夫婦共にカメラが趣味なのですが今回は夫に撮影を任せ私は娘の笑わせ役に徹しました(*^^*)お家での撮影なので娘のペースで休憩しながら撮ることができ、私も周りを気にせず笑わせ役が出来ました!出来上がった写真は親バカながらとても可愛く、成長した娘の姿に少し泣いてしまいました。

★購入はこちら

online_link


メディア掲載


・あなたの自宅を「フォトジェニック」に変える簡単裏技

・おうちが特別な写真館に変身する特別なポスター

・自宅撮影でとびきり可愛いカードをつくろう!

など…たった1枚で、スタジオでも撮影できないような写真が撮影できる。と、多くのファッション誌、各種WEBメディアで評価をいただいております。

★購入はこちら

online_link


年賀状に使える<おうち写真館>の最終予約受付がいよいよ開始!


第1回目の予約受付は、受付期間前に完売してしまったグラこころの大人気のクリスマスシリーズ!そんなクリスマスシリーズのラインナップをご紹介します♪


◎1番人気!今年ならではの年賀状が簡単に

<おうち写真館 亥年 >  期間&数量限定

2019年は、亥年!来年の主役、イノシシをモチーフにしたその名も<亥年>。背景には、富士山がのぞき、門松は梅で飾り付け。日本らしい、お正月らしいデザインができました。そのまわりを、かわいい瓜坊が仲良く駆け抜けて。2019年の1年も、家族みんなで仲良く元気に過ごせますように…!そんな思いで年賀状の写真を撮影していただけたらと思います。2019年、亥年らしい年賀状なら、こちらの<亥年>がオススメです。

★購入はこちら

online_link


◎ロングセラー!日本らしいモチーフが人気の秘密

<おうち写真館 市松>※期間&数量限定

華やかでとってもおめでたい雰囲気の<市松>は、一年のはじまりを飾るのにピッタリ。市松模様の背景に、初日の出に松や梅も並んで、これぞ日本のお正月といったデザイン。そして、2017年にふさわしく、だるまの横には、鳥の卵が並んでいます。和の雰囲気はたっぷり。でもどこかポップなエッセンスがあるので、とってもオシャレに撮れますよ。

1

_mg_1702

_mg_1815

★購入はこちら

online_link

 


<おうち写真館 babybear sora>

9-2-460

くまが赤ちゃんを抱っこして、空に浮かんでいるみたい。

今年赤ちゃんが生まれたファミリーなら、出産の報告を兼ねた年賀状にしてみるのはいかがでしょうか?生まれたての赤ちゃんのための、おうち写真館<babybear>シリーズ。ふかふかのくまさんが大切な赤ちゃんをやさしく包み込む…そんなシーンをイメージ。あたたかみのあるフエルトや、丁寧な手縫いなど、体温を感じる質感や色合いにこだわった、生まれたての赤ちゃんを撮影するための特別なデザインです。

※ちなみにこちらにシリーズは、名入れ可能。名入れの場合は、「My name is ◯◯」となり、出産報告にぴったり!生年月日もはいります。

 

★購入はこちら

online_link

 

他にも、おうち写真館<babybear>シリーズは下記の2種類をご用意しています。

<おうち写真館 babybear hidamari>

1-460
あたたかくてやさしくて。やわらかなピンクをベースにしたデザイン。

<おうち写真館 babybear forest>

2-2-460
森をイメージしたシックな色合い。深みのあるグリーンが印象的。

★購入はこちら

online_link


<おうち写真館 baby>

ec72a593cd80b4dc4ecf

77b6175cc90c520b9376_460x460

310bf7487d6196099aae

新しい家族が増えたら、我が家でオシャレに記念撮影  

Baby has come!赤ちゃんが生まれたら撮影したい<baby>。家をかたどった背景の中に、家族みんなで入ります。「我が家に赤ちゃんがやってきました」というお写真がかわいく撮影できますよ。あたたかな雰囲気ながら大人っぽいおしゃれな雰囲気もあるデザインなので、ポストカードに印刷すれば、出産のご挨拶状や、お祝いのお礼カードにもぴったりです。家も、煙突からでたハートも立体的ですが、こちらも一枚のバックペーパー。とっても凝った雰囲気に仕上がりますよ。

★購入はこちら

online_link


おうちでオシャレな年賀状をとっても簡単につくる。家族にとって大切な宝物がひとつ増える。今年はそんな年賀状にしませんか?


毎回完売の年賀状限定デザイン。最終予約受付も、第1回/第2回予約受付と同じく予定数に達し次第終了です。受付は12月12日水曜日まで!気になる方は、ぜひオンラインショップへ

online_link

※予約受付期間中でも予定数に達し次第SOLD OUTとなります。

クリスマス&お正月 最終予約受付中!
グラこころのお正月

クリスマス&お正月シリーズにたくさんのお問い合わせありがとうございました。いよいよ最終受付がはじまりました。
◎今ならパーティーや年賀状撮影に間に合うよう、ご注文・ご入金確認後、翌1〜2営業日以内に発送します^^ぜひお早めに!

最終受付は12/12(水)〜23:59までとなります。
※今年最後の受付となります。終了後の受付はお問い合わせいただいてもご対応できかねますので、ご注意ください。
★最新情報はInstagramから
★オンラインストアはこちら

2018-11-11 | Posted in 特集Comments Closed 

関連記事