おめかしして撮影したいママに! Holy nightでオシャレなクリスマスフォト


アイスブルーがとっても印象的!
「聖なる夜」をイメージした今年のクリスマスの新デザイン<おうち写真館 Holy night>は
オシャレなママ・オシャレガールズから大人気のデザインなんです^^
早速、かわいいクリスマスフォトを撮ってくださっています。
すべて、おうちでママがコーディネート&撮影してくれたお写真なので
取り入れやすいポイントがたくさんですよ♡


例えば、人気インスタグラマー@ayaka___________ さん。

16-11-19-18-16-18-253_deco

聖なる夜に天使が舞い降りてきたみたい♡
ゴールドの星のオーナメントみたいなステッキを白いリボンでかざりつけ。
女の子らしいSaayaちゃんに本当にぴったり!
ナチュラルなワンピースにマッチしてとっても清楚な雰囲気なのは
この<Holy night>ならではかも。

16-11-22-15-24-18-223_deco

星だけを手に持つのも、とってもいい感じ♡
お星様ってクリスマスらしさがでる撮影アイテムですよね。
このようにお子さまの手より大きなサイズ感だと、より写真映えしますね!

星を頭にのせて・・・

16-11-22-15-49-39-590_deco

こちらはツリーをイメージしたポーズとのこと^^
嬉しそうな表情が、本当にかわいい!

このポーズだとよく見えますが、
リースの中でほのかに輝くライトたちもバックペーパーの一部。
この光の感じを出すのに試行錯誤したので、
想像以上に綺麗に写真にうつって感激です!


同じくインスタで大人気の三姉妹ちゃんのママ、
@yukikuu96 さんも、撮影してくれました。

500

レースのワンピースで上品に姉妹リンク!
花冠をあわせて、女の子ママなら憧れる
聖なる夜にぴったりなコーディネートです♡

花冠もHoly nightの優しいイメージにとっても合いますね。
真ん中の長女ちゃんの花冠は以前シュガーケーキをご紹介させて頂いた
クラフト作家@florist_maaya さんのもの。
双子ちゃんはママのハンドメイドだそう♪
花冠も、白っぽいお色だとこの季節にもぴったりですね♡

@florist_maayaさんのシュガーケーキのご紹介はこちら♪
スペシャルな撮影小物「シュガークラフトケーキ」のご紹介

 

お次は、双子ちゃんで♡

s__8699919

仲良く手を繋いだポーズがとってもかわいい♡
真っ白なファーをあわせて、冬らしいおめかしスタイルも素敵!
オールホワイトコーデはクリスマスならでは。
背景の淡いブルーとの相性抜群ですね。

上品でふんわり女の子らしいコーディネートが
さすが@yukikuu96 さんです!


ぐっとおしゃれな雰囲気に仕上がる<おうち写真館 Holy night>。
レースだったり、刺繍だったり、ちょっと「手仕事」の雰囲気のある
上品ガーリーなコーディネートが似合いそう。

おめかしして撮影したい♡とお考えのママに、特にオススメですよ♪

インスタグラムにpostしていただいたお写真で、
グラこころのHPやIGでシェアOKの方は、
#グラこころのクリスマス
をつけてpostしていただけるとうれしいです♪


online_link
グラこころ gracocoro
Web Site:http://gracocoro.com/
OnlineShop:https://gracocoro.stores.jp
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro/
Instagram:https://www.instagram.com/gracocoryoko/


2016-12-01 | Posted in アイディアノートComments Closed 

関連記事