さぁ家族で|撮影例003 おうち写真館umi


おうち写真館<umi>の家族で撮影した写真をご紹介します。

◎デザインの特徴
<umi>は男の子を持つパパ・ママに人気。
「くじらがカワイイ!」「帽子をかぶって撮影したい!」という声が多いです^^

でももちろん、女の子も可愛く撮れますよ^^
下半分の背景がブルーなので、白い服がとっても映えるんです。

 

◎家族で撮ると、10年後も家族にとって忘れられない思い出に

そして…子どもの誕生日に、子どもひとりで撮影するのも楽しいですが、
親子、家族で撮影するともっと楽しいのが、おうち写真館。
是非、ご家族みなさんで撮影してみてくださいね。

umi01_01

 

 

umi01_02

 

是非、家族でデザインを選んで、みんなでワイワイ、おうちを写真館にして、記念日を楽しんでみてくださいね。

 

今回撮影に使用したのはおうち写真館 umiになります。
気になる方はこちらから

online_link


2014-11-01 | Posted in アイディアノートComments Closed 

関連記事