どれにしようか迷ったら、#グラこころのひなまつり をチェック♡


グラこころのひなまつりシリーズ、実際どんな感じなのかな?という方は
是非Instagramのハッシュタグ
#グラこころのひなまつり をのぞいてみてください!

IMG_4502

去年、たくさんの方にそれぞれお家で撮影していただいた
とっても素敵お写真たちが集合しています。

改めて見返すと本当に華やかで可愛くてかなり見応えがあります^^
どんな写真を撮ろうか、きっと参考になるはず!
→ #グラこころのひなまつり

たとえば…
momoa0
着物でおめかし初節句♪桃色がお似合い♡
pic by @chii__314 様。

IMG_4503
女の子らしいポーズがお似合い!shiroの背景デザインと着物がばっちりマッチ!
pic by @roy1018 様。

momob3
柴犬といっしょに♡菱餅帽子がかわいい…!
pic by @mm.mmk114 様。

shirob3
飾って楽しむ小さいサイズの雛飾りポスターととってもかわいく♡
@02nana17 様。

などなど、とってもかわいいお写真が並んでいます^^
お客さまのアイディアたっぷりのお写真たちなので、かなり参考になると思います。

#グラこころのひなまつり
を見て、ぜひひなまつりのイメージを膨らませてくださいね♪

 


一枚貼るだけ。おうちが写真館になる。
<グラこころのおうち写真館>
▼オンラインショップはこちらから
online_link


2017-01-23 | Posted in BLOG&NEWS, アイディアノートComments Closed 

関連記事