2017年のこどもの日の新作は、オシャレなパパ・ママの心をくすぐるデザインを…!


「今年のこどもの日の新作はどうしよう?」作る上で色々と考えましたが…。
目指したのは、オシャレなパパとママの心をくすぐるデザイン!
男の子ならではのかわいさを引き出しながら、感度の高いパパ・ママがワクワクするものを作りたい!
というポイントを大切に、色々と案を出し合いながら…

できあがったのが、この<koinobori FLAG>です^^

FLAG_M4


ナチュラルな白木の壁に、あたたかみのある布製のこいのぼりフラッグ。
風に舞い、空高くはためく姿をイメージして飾り付けしています。
こいのぼりフラッグは、男の子がかわいく見える色使いと、コットンやボタンの瞳など手仕事の質感にこだわって、こいのぼりを今の時代にあわせてアレンジ。
5004

星モチーフも、ちょっとビンテージな雰囲気で、男の子にぴったり。
5005

背面は、白木を採用。顔色もパッと明るくなり、ナチュラルなテイストが魅力。
本格的なハウススタジオで撮影したかのような写真にしあがります。

5006
手押し車や積み木など、おもちゃと一緒に撮影しても素敵!

もちろん、今回も、グラこころお得意の立体感・リアル感はバッチリ!
フラッグ、星モチーフなど、写真になった時にバランスよく配置されるように緻密に計算してデザインしています。
…ですが!準備は簡単!パパとママは、一枚壁に貼るだけで撮影の準備はOKです^^

こどもらしさと、オシャレ感とが絶妙にマッチしたデザインなので、
おめかしをして撮影しても、ラフなTシャツ姿で撮影してもとってもかわいい!
お洋服がとっても映えます。

5002

赤ちゃんから、お兄ちゃんまで、どんな年齢のお子さまにも似合うデザインです。

FLAG_M2

20170323_098

5001

サイズはこちらも3パターンご用意。
撮影用は<気軽に楽しむMサイズ>と季節のイベントで大好評の<みんなで楽しむ大きめLサイズ>。撮影にもインテリアにも使える<飾って楽しむ小さめサイズ>もラインナップしています。

FLAG_P4
1

もちろん節句のお祝いにふさわしく、それぞれの商品で名入れも限定数で承っております。

こどもの日の記念写真をオシャレに残したいという方にとってもオススメです^^


▼詳しくはこちらから
online_link


2017-03-28 | Posted in BLOG&NEWSComments Closed 

関連記事