誕生日は、いつものおうちで、特別な思い出を残そう。


5003

◎おうちが写真館に早変わり!

お誕生日や記念日、季節の行事。
素敵に写真を残したいけれど、毎回スタジオに行くのは大変。
でも、おうちでの撮影だとちょっと物足りない。

手軽に素敵な写真が撮れないかな?
簡単に、でもしっかり素敵な思い出に残るように!

そんな方にオススメしたいのが、
「おうちで簡単にスタジオみたいな写真が撮れる!」と話題のグラこころのおうち写真館です。

 


◎使い方はとっても簡単!


グラこころのおうち写真館は、
イメージするなら、おうちが写真スタジオになる大きなポスター。
壁に貼るだけで、とってもかわいい写真が撮れるんです♪

届いたら、お子さまの身長に合わせて、一枚壁に貼るだけで準備は完了!

haru

準備はとっても簡単なのに、撮った写真はまるでセットがあるかのように素敵にうつるんです。しかも一枚の紙なのに、リアルに見える質感が大人気。

自分で準備するにも、買い物や貼り付けるのにとっても時間がかかります。でも、おうち写真館は貼るだけでOK。準備にかかる時間を短縮して、その分記念日を家族でゆっくり過ごして欲しい。そんな思いもこもっています。

 

◯パパとママに見せる最高の笑顔を撮ろう!

カメラマンは、パパとママ。
笑顔を引き出して、シャッターチャンスを見逃さず撮りましょう。
セルフタイマーやセルカ棒を使っても◎

5004

◯おうちなら人見知りも場所見知りも関係無し!

スタジオへ行っても、人見知りや場所見知りをしてしまう…
おうち写真館はそんな心配は不要!
おやつを食べたり休憩をしながらゴキゲンのいい時にゆっくり撮りましょう。

0123_026

◯色んな人と色んな日に撮ろう

家族で、きょうだいで、おじいちゃんおばあちゃんと。お友達同士の誕生日パーティーにも!
衣装を変えて、小物を変えて色々アレンジも楽しんでくださいね^

5007

online_link

 


実際におうち写真館を使ったママの声をご紹介!


<大阪府 Uさん>

IMG_2838 (4)

◎お兄ちゃんになって、はじめての誕生日。下の子は生まれたばかりだから、外出もななかなできず…。でも何かと我慢をさせている長男のお祝いをちゃんとしてあげたかったんです。いつものおうちで素敵な写真を残せて本当によかったです。


<千葉県 Yさん>

IMG_3636

◎子供が大きくなって、昔の写真を見返す時ってきっと何度もあると思うんです。そんな時に子供達に、写真を通して楽しくて幸せだったなって思ってもらえたらとても嬉しいです。そんな思いで、家族みんなでクリスマスに家族写真を撮りました。この写真を撮っている時、一番楽しんでいたのは私かもしれません笑。


<栃木県 Yさん>

Processed with VSCO

◎初めての誕生日なので、とびきり素敵な写真を撮りたいと思ってました!夫婦共にカメラが趣味なのですが今回は夫に撮影を任せ私は娘の笑わせ役に徹しました(*^^*)お家での撮影なので娘のペースで休憩しながら撮ることができ、私も周りを気にせず笑わせ役が出来ました!出来上がった写真は親バカながらとても可愛く、成長した娘の姿に少し泣いてしまいました。

online_link

 


人気のデザインをご紹介!


グラこころの商品は、写真に撮って一番ステキに見えるよう緻密に計算してデザインしています。だからとってもかわいい写真にしあがるんです。その一部をご紹介します!

★まるでセットがあるみたいにリアルで立体的なデザイン

グラこころの得意技!とっても立体的に見えるのに、これも一枚!
「どこのスタジオに行ったの?」と評判になること間違いなしです♪

5001

5002

online_link


★大切な思い出も一緒に、バースデーフォト

グラこころで大人気のプレミアムシリーズは、海外のこども部屋みたいなハイセンスでオシャレな雰囲気。お気に入りの写真や絵を飾れるところも人気の秘密。
日本ではこんなカラフルな壁はなかなかないですが、おうち写真館なら、一枚貼るだけでお部屋にこの可愛い空間が生まれます

160605_418

_MG_1245

online_link


★アイディアが光るデザイン

グラこころでは、ちょっとひねりのきいたアイディアが光るデザインもご用意!
例えば…

中央に立てば、お子さまに羽が生えて、天使に変身!
1

かぶりものが苦手な赤ちゃんに。クラウンのところに頭がくるよう座ればまるでクラウンをかぶったように!
5008

横を向いてふぅーっとすれば、まるでロウソクを消しているみたいに!
m-0085

online_link

 


★毎回完売!季節限定のデザイン

ひなまつりやこどもの日、クリスマスにお正月!
季節限定のデザインは、毎回受付開始からすぐに完売になるほど大人気なんです。

500shiroL

20170323_164_HP

s__17014802

 


◎他にも、デザイン色々!


家族のための特別な1日。おうち写真館を使って、簡単に、でもとびきりの思い出になるように。素敵な写真をを残していただけると嬉しいです。

他にもかわいいデザインがたくさん!ぜひオンラインショップをチェックしてくださいね^^

★発売中の全ラインナップはこちらから
online_link


家族のためのグラフィックグッズ専門店
グラこころ gracocoro

Web Site:http://gracocoro.com/
OnlineShop:https://gracocoro.stores.jp
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro/
Instagram:https://www.instagram.com/gracocoryoko/


2017-03-15 | Posted in 特集Comments Closed 

関連記事