こどもの誕生日撮影グッズ おうち写真館 moriを紹介します


mori_img01

おうち写真館 mori の撮影例

mori01_03

mori_img02

 

 

◎おうちが写真館に早変わり!

<おうち写真館>はお部屋の壁に貼るだけで、わざわざスタジオに行かなくても、お誕生日の記念写真がとれるBack Paperです。場所見知りや人見知りをするお子さまでも、おうちでならリラックスして撮影できるはず。ご機嫌のよい時に、おじいちゃん・おばあちゃんが来た時に、お友達が集合した時に。ご都合のいいタイミングで、何度でも撮影することができます。皆でお子様の笑顔を引き出しながら撮影する、その時間もとって素敵な思い出になりますよ。1年で1回の特別な日。ずっと残る思い出のお誕生日写真を、ワイワイ楽しく撮影しましょう^^

★撮影&加工のコツをまとめた説明書付き!(PDF dataになります)
お持ちのカメラやスマホカメラで、スタジオで撮影したかのような写真を撮れる、コツをまとめた説明書をお付けします。写真の加工方法についてもご紹介しています。
◎お誕生日会の飾り付けも、貼るだけで簡単&華やか!

せっかくのお誕生日会、お部屋をにぎやかに飾り付けたい…でも、バースデーのガーランドやバルーンを用意しコーディネートしながら貼るのも大変…。おうち写真館は、飾り付けにも大活躍!目立つ位置に貼るだけで、とっても簡単に、お部屋がぐっとセンスよくにぎやかになりますよ。

◎おうち写真館 mori デザインの特徴
まるで絵本の1ページのようなデザイン。森と動物のイラストがとってもかわいいです。撮影の位置は真ん中がベスト。主役感がぐぐっとひきたつデザインで、絵本の中の主人公になったような気分です。ハーフバースデーの赤ちゃんから、大きくなったお子様まで。また、男の子でも女の子でも。幅広くマッチするデザイン、それがこの<mori>となっています。
◎選べる年齢の数字
●名入れ無しの場合
1/2(生後6ヶ月のハーフバースデー)、1歳、数字無しと、3つのバリエーションからお選びください。

●名入れ有りの場合(名前を入れることができます)
1/2(生後6ヶ月のハーフバースデー)、1歳、2歳以上、数字無しと、4つのバリエーションからお選びください。
※2歳以上の場合は、購入の際、備考欄に年齢を入れてください。

◎名入れで特別感を更に演出!
我が子の名前を入れれば、飾り付けとした使った場合は、記念日がぐっと記念日らしく。写真に収めた場合も、ぐっと特別感が出てきます。自分の名前の入った写真は、10年後、20年後見返す我が子がたびに、大切に記念日を祝ってもらったという証にもなりますね。

◎年齢の記載と名前の記載例は下記をご確認ください。

 

mori_nn_half mori_nn_1
mori_nn mori_na_half mori_na_1 mori_na_2 mori_na
【注意事項】
※小物はセットには含まれていません
※商品画像はなるべく実物に近い色に写るよう撮影していますが、液晶画面等により若干異なる場合があります。あらかじめご了承ください
※壁に貼る場合は、壁紙掲示用テープ、壁紙掲示用両面テープ等のご利用がおすすめです

セット内容:
おうち写真館1
使い方説明書(PDF
サイズ:A0 縦841 × 横1189
材質:厚手マットコート紙

おうち写真館mori の購入はこちらのONLINE SHOPから

 

 


2014-12-01 | Posted in アイディアノートComments Closed 

関連記事