fbpx

カラフルな羽がとってもお似合い!こちらが元気をもらえる4歳のバースデーフォト

Happy 4th Birthday!
とびきりの笑顔に、こちらの気持ちが明るくなるとっても素敵なバースデーフォト!

38643

大人気インスタグラマーの @chloerinrin さんが娘ちゃんの4歳のお誕生日に、<angel>で撮影してくださいました。
<angel>は大人気のデザインですが、 @chloerinrin さんが撮ると、オシャレで元気な雰囲気に。こんなに印象が変わるんだ!とちょっと驚きでした。
軽やかなコットンのグレーのキャミソールタイプのワンピースがナチュラルで元気な雰囲気と相まってとってもお似合いです♪


こちらは髪の毛をおろして。髪の毛をダウンスタイルにすると、何だか妖精みたいな雰囲気♡

38642
ヘアスタイルだけでも、こんなに雰囲気が変わるんだと、またまた発見です。


楽しそうにポーズを取っている姿もまたかわいい♡

38645


そして…
Instagramでの @chloerinrin さんのコメントがとっても素敵でジーンとしました。

予定日過ぎて3900g超えのBIG BABYだったお姫様。

パパに甘い顔を
ママに光りを
兄さんに成長と包容力を
与えてくれたお姫様。

この子に羽が生えてたら
真っ白じゃなくて
たぶんこんなカラフルな色なんだと思う。

4歳のお誕生日おめでとう!

なるほど…
そんなイメージで、この<angel>を選んでくださったと知って本当に嬉しいです。
ご家族や周りの人にたくさんの幸せと色々な嬉しい気持ちを運ぶ、そんな存在なんだろうなぁと思います。
カラフルな羽がこの笑顔に本当にぴったりですね!

あらためて、4歳のお誕生日おめでとうございます^^
この笑顔がたくさん見られる、素敵な1年になりますように…!

 


グラこころ gracocoro
Web Site:http://gracocoro.com/
OnlineShop:https://gracocoro.stores.jp
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro/
Instagram:https://www.instagram.com/gracocoryoko/