お腹にいる時も、生まれた後も。おうち写真館でマタニティフォト&ハーフバースデーフォト!


マタニティ期は赤ちゃんと一心同体の貴重な時期。どんどん大きくなるおなかを見ながら、赤ちゃんに会える日をワクワクして待ったり。
エコー写真を見返して、「また大きくなった!どんなお顔かな、私に似ているかも…?!」などなど、色んな感情が湧いてきますよね。

そんな貴重な時期の姿と、エコー写真を使ってとっても素敵な1枚を撮影していただきました。優しく微笑む口元がおなかを愛おしく見つめている、きゅんとするマタニティフォト。

マタニティメモリーズ

@chuchu_shihomi さま

ベビーやキッズのバースデーフォトにご利用いただくことの多い「おうち写真館」ですが、産前からずっとグラこころのインスタを楽しみに見てくださっていたという@chuchu_shihomi さま。
赤ちゃんができたとわかり、<memories>のデザインならマタニティフォトも撮影できる!と、<memories>を購入。おなかのなかにいるベビーと撮影してくれたんです。
フレームの部分には、エコー写真!とっても素敵なアイディアです。

そしてそして、おなかの中からでてきて6か月後!
同じバックペーパーで、ハーフバースデーの記念を残していただきました!
お腹の中にいた赤ちゃんが、こんなに可愛い笑顔をみせてくれています。

muttaメモリーズ

後ろには生まれてきてから今までの思い出の写真たちが。
ご両親からベビーへの愛情が溢れ出る1枚です。

ゴールドのクラウンと名前入りのタスキはなんとママによる手作り!
タスキって、クラウンとあわせると何だか王様っぽさがでますよね、主役の貫禄ばっちりです!
ママお手製の特別なアイテムをつけてのハーフバースデーフォト♡
そこにこのとびきりの笑顔があればこれ以上のことはありませんね^^


使っていただいたのは<おうち写真館PREMIUMシリーズ memories>

<おうち写真館PREMIUMシリーズ>最大の特徴は、後ろに写真を貼って撮影できること。
「生まれてから今まで」、「1年間」など、お気に入りの写真をフレームの中に貼って、思い出の写真とともにバースデーフォトを撮れる…そんな仕掛けになっています。よくあるL版や正方形のプリントを、フレームの上にぺたりと貼るだけでいい感じに見えますよ。

マタニティフォトでは、エコー写真を貼る、というとってもいいアイデア!
ハーフバースデー、1歳のお誕生日…撮影する楽しみも増えますね。
我が子への愛情にあふれて、大きくなってお子さまが見返したときにきっと愛されていたことを実感するはずです^^
これから出産を控え、マタニティフォトを撮影したい!というプレママさんに、ぜひご参考にしていただけるとうれしいです。

 


▼ご購入はこちらから
online_link

かぞくのためのグラフィックグッズ専門店<グラこころ>
HP:http://gracocoro.com/
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro
instagram:https://instagram.com/gracocoryoko/


2017-06-14 | Posted in BLOG&NEWS, アイディアノートComments Closed 

関連記事