fbpx

星に願いを…☆絶大な人気の新作<Wish>で撮るバースデーフォト☆

発売開始から爆発的な人気商品となった初夏の新作<wish>!バースデーキッズを優しく包む絶妙な水彩カラーに注目が集まっています。

早速3歳のbirthday photoを撮影してくださったのは @aloemiho さまケーキを持って、とびきり嬉しそうな笑顔が眩しいです^^
wish

様々な色が混ざったマーブルのような色彩と
星に願いをかける雰囲気に一目惚れしてくださったとのこと。
小物づかいもとってもかわいいのでそのポイントをご紹介させてください!


3のナンバーバルーンが目立ってアクセントに!

少しななめにぷっかり浮かんだゴールドのナンバーバルーン。
バースデーフォトならではの華やかさが格段にUP!
ゴールドが写真のアクセントになって、メリハリがつきますね^^

キラキラ光る星のライトボックスで雰囲気がさらに際立ちます

ライトの光を取り入れるとスタジオ撮影のような、プロらしい雰囲気がでています。
<wish>にぴったりのキラキラしたバースデーフォトに仕上がっています。

写真の可愛さ格段UPの小物たち

やっぱりバースデーケーキと一緒に写すと祝いムードがぐっとUP!
こちらはグラこころでもおなじみの @florist_maaya さんのもの。
ケーキの中にも☆がちりばめてあったり、なんといっても細やかな細工が二度見してしまう可愛さ♡
高さを合わせるピンクボックスも、イメージと合ったお色でとってもキュート。
そして仕上げにお誕生日のお姫様の頭にポンとティアラを…。完璧ですね!


子供の誕生日は毎年成長がうれしいもの。
特に3歳は赤ちゃんからこどもになる、節目を感じる年ですよね。
こんなかわいいバースデーフォトを見返す時、きっと何とも言えない気分になると思います。

これからの季節にぴったりのデザインの<wish>は発売してからいきなり人気ナンバー1に躍り出る大人気作!
いろんなアレンジで撮影を楽しんでみてくださいね^^

▼ご購入はこちらから
online_link

かぞくのためのグラフィックグッズ専門店<グラこころ>
HP:https://gracocoro.com/
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro
instagram:https://instagram.com/gracocoryoko/