fbpx

おうち写真館PREMIUM sunshine PEACH

太陽と風を感じる

キュートでポップなこども部屋!

グラこころのおうち写真館のプレミアム版!とってもオシャレなお写真が撮影できる<おうち写真館PREMIUM sunshine>。

イメージしたのは・・・
太陽とそよ風が気持ちいい国のこども部屋。

近所のアンティークショップで買ったお気に入りのおもちゃや、海岸で見つけた流木でつくったフレームなど、雰囲気のある小物をセンスよく配置。窓からは外の風景も見え、開放的でオシャレな空間に仕上がっています。

でも、これも一枚のバックペーパー。一枚貼るだけで、お部屋にこの撮影空間が現れます。

こちらのシリーズ、MINT とPEACHの2色をご用意。
PEACHはその名の通りポップな雰囲気のピーチ色。元気でキュートな雰囲気です。

ハーフバースデーの赤ちゃんから、大きくなったお子様まで。幅広くマッチしながらも、とってもオシャレに見えるデザイン、

それがこの<おうち写真館PREMIUM sunshine PEACH>です。名入れにも対応していますよ^^


<おうち写真館PREMIUM>の最大の特徴は、後ろに写真を貼って撮影できること。

「生まれてから今まで」、「1年間」など、お気に入りの写真をフレームの中に貼って、思い出の写真とともにバースデーフォトを撮れる…そんな仕掛けになっています。

よくあるL版や正方形のプリントを、フレームの上にぺたりと貼るだけでいい感じに見えます。


【<sunshine PEACH>で撮影された方の声】

  • 写真映え抜群!お友達からもかなり褒められました!
  • 写真にとると、リアルさがすごい!一枚のバックペーパーとは思えません。
  • 細部の小物が凝っていて、ここまでのセットが貼るだけでOKなんて驚きです。

撮影イメージ


明るいピーチ色は写真映えも抜群です


一枚貼るだけでこんなにリアルな撮影空間に!


こんな元気な表情も似合うデザイン


おうちで撮影できるからこんな自然で可愛い表情に


ラフなワンピースも似合うナチュラルなデザイン


ケーキはぜひ撮影に取り入れたい、バースデーアイテム♪


*こちらの商品は、特殊なデザインを施し、それぞれのパーツが実際に飾ってあるように見えますが、一枚の撮影用バックペーパーになります。壁に貼り、撮影するととてもリアルに写ります。

*こちらの商品は「HAPPY 1/2 BIRTHDAY」と入ったハーフバースデー専用のものもご用意しております。

*こちらの商品は名入れあり・名入れ無しの2種類からお選びいただけます。

▼詳しくはこちらから

おうち写真館PREMIUM  sunshine PEACH *名入れ無し

おうち写真館PREMIUM  sunshine PEACH *名入れ無し

他にもデザインたくさん!
online_link