fbpx

爽やかな海にはじける笑顔!夏うまれにぴったりな<ocean>

この夏、とっても夏girlの元気いっぱいバースデーフォト!
大人気のRunoちゃんが夏らしさたっぷりの<ocean>で4歳のバースデーフォトを撮影してくれました。
pic by @kj_____kj0 さま

夏うまれにピッタリのはじける笑顔!見ているこっちまで幸せになるバースデーフォト!
こちらのキュートなスタイリング、夏ならではの小物を取り入れることがポイントになっています。
ocean_RUNO

夏にぴったりの麦わら風ハット
<ocean>のイメージとしっくりきています。このバックペーパーだからこそしっくりくる組合せ。
赤がポイントになったオシャレなデザインの柄Tシャツも、賑やかで楽しい印象に^^

メイソンジャーにいれたドリンク
子供らしさもありつつ、イマドキ感のでる<メイソンジャー×ジュース>真似したいポイントですね!メイソンジャーなら取っ手と蓋がついているのでキッズが持ってもこぼしにくく、持ちやすい、撮影におすすめの小物です。撮影の合間にちょっと飲んだりして笑顔を引き出してくれるかも?!


海の仲間がお祝い!のびやかなデザインの<ocean>

広大な大海原が爽快!クジラやイルカ、ラッコたちがお誕生日をお祝いしてくれる<おうち写真館 ocean>。
波と雲がボーダーになっていて、総柄になるようにデザイン。波間のきらめきなど、細部にまでこだわって作りこまれた<ocean>は、貼るだけでとても賑やかで楽しい印象になります。


▼バックペーパーのご購入はこちらから
online_link

かぞくのためのグラフィックグッズ専門店<グラこころ>
HP:https://gracocoro.com/
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro
instagram:https://instagram.com/gracocoryoko/