fbpx

ねんねの時もおすわりの時も。<angel>で残す、成長の記録。

発売以来、大人気の<おうち写真館 angel>。繊細な水彩タッチのカラフルな羽のデザインで我が子が天使になれる!と男女問わず支持されています。
_mg_0821_%e6%98%8e

20161030_263
おうちでペタリと張るだけで、愛らしい天使になれるこちらのバックペーパーは、3歳以上のキッズから小さな月齢のベビーちゃんたちまで、幅広い層に似合うのも人気の理由。今回はハーフバースデーと1歳のお誕生日に撮影していただいた素敵なお写真が届いたので、キュートなangelちゃんを2組ご紹介します^^


ハーフバースデーにも、1歳のお誕生日にも

本当に羽が生えているみたい。ハーフバースデーらしいとってもかわいいお写真!
ねんねで撮影していただくとハーフバースデーの赤ちゃんにもぴったり。

angel2

pic by @yucaaarink19 さま
お送りいただいたのは、生まれて6か月、ハーフバースデーのお写真。やわらかな色のロンパースが背景と絶妙にマッチしてとっても素敵ですよね。
こちらは床に敷いて、ゴロンとして、上から撮影していただいています。

ハーフバースデーの頃って一番赤ちゃんらしさがある頃。
こんな風に全身がはいるのも、6ヶ月の赤ちゃんならでは。やわらかそうなお腕やあんよも、この時期ならではのかわいさです^^
あどけない表情に、ママを見つめるまなざしもとっても愛おしい、そんな1枚になっています。

 

そして、そこから6か月…。
1歳になると、こんな風に撮影してみるのはいかがでしょうか。

別のお客様より、1歳のお誕生日のお写真が届きました。pic by@chiiko114 さま
記念すべき1歳のお誕生日にぴったりな、特別感のあるバースデーフォトはこちらのお座りショット!

angel

お洋服も、クラウンも。ピュアなホワイトはやっぱり赤ちゃんに一番似合う色。クラウンはシンプルですが、白だからこそ、パッと映えて素敵!
これから幼児期に向けてどんどん成長していく前の、赤ちゃんらしさが残る1歳のバースデー、オールホワイトで撮影するのはとってもオススメです。

そして1歳らしくお座りショットがとっても可愛い^^1歳の頃なら、おうち写真館も床にぴったりつけて貼るとちょうどいい高さに。
お座りショットは床がうつるのでこんな風にふわふわのラグを敷くと、ぐっとおうち撮影のクオリティがアップ!スタジオで撮影したかのような雰囲気がでますね。
何より、このとびきりの笑顔!ご家族にお祝いされて、とっても嬉しそうですね。
随所にセンスの良さが光る素敵なバースデーフォトに、こちらも幸せな気持ちになりました。

 

ごろん期、おすわり期、たっちしてからと、その時々の記録を素敵に残せる<angel>。
同じ背景で撮影して、成長を感じられるのも、グラこころのおうち写真館の魅力のひとつです。
さらに、その時々の記録を、見比べてみるのも未来の楽しみ!
これからハーフバースデー、1歳のバースデーと撮影をご予定されている方は、今回ご紹介した2組の素敵なお写真をご参考にしてくださいね^^


<おうち写真館 angel>
羽の前に立つと・・・まるで天使♪ピュアで繊細なバースデーPhoto。

繊細に水彩で描かれた天使の羽がとても美しい<angel>。羽の前に位置し写真を撮ると、お子さまに天使の羽が生えたように見えます。たくさんの幸せを振りまいてくれる天使のような我が子の誕生日をお祝いするのにぴったりなデザインです。丁寧にピュアな色を組み合わせることで、そのグラデーションも楽しめる、水彩ならではの質感にこだわりました。

<おうち写真館 angel>こちらから


▼バックペーパーのご購入はこちらから
online_link

かぞくのためのグラフィックグッズ専門店<グラこころ>
HP:https://gracocoro.com/
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro
instagram:https://instagram.com/gracocoryoko/