小物で遊ぼう|撮影例005 おうち写真館stage red

今回はおうち写真館<stage red>の撮影例のご紹介です。

テーマは「小物で遊ぼう!」です。
誕生日という特別な日だからこそ、普段の写真とは違う特別な1枚として思い出に残したいですよね。おうち写真館という写真のBack paperを活用するのももちろんですが、合わせて小物を使ってみるのはいかがでしょうか。フェルトで作った王冠や、ストローと画用紙でつくったメガネやヒゲなど…。

ちょっとした小物を準備するだけで、より笑顔になっちゃう思い出の撮影が可能です。小物で遊びことは、10年後や20年後、こどもがパパ・ママの若いという驚きに加え、「いつも厳格なお父さんがまさかヒゲの小物で笑顔だなんて」という楽しいサプライズを届けることができるでしょう。

実際やってみると、思ったよりも楽しい小物で遊ぶ、撮影TIME。
こものの作り方なども今後、ご紹介できればと思ってます。

 

stage_img_02S

stage_img_01S

stage_img_04S

 

◎こちらのおうち写真館 stage redはこちらからご購入いただけます。

online_link

ショップからのお知らせ
ハロウィン

ハロウィンシリーズ本日最終日!

第1回予約受付は、本日までとなります。ご検討の方はお急ぎください

早くから多くのお問い合わせをいただいていたハロウィンシリーズですが予約受付を本日23:59で締切とさせていただきます。。


◎受付期間◎

【10/4(金)20時〜10/10(木)23:59まで】

発送は10/8(火)より順次


※予定販売数に達し次第、SOLD OUTとなります。

※他の商品と一緒にご注文は可能ですが、その場合発送は10/8(火)より順次となりますのでご了承ください。

※お誕生日用商品も大変混みあうことが予想されますので、通常よりお届けまでに1〜3営業日余分にいただく場合がございます。

関連記事