fbpx

成長をみつめる<moon&star>毎年、恒例のバースデーフォト。

TP1
オープン当初から愛用してくださるお客様からとても嬉しいバースデーフォトが届きました!1歳、2歳、3歳と、三年連続で<moon&star>でバースデーフォトを残してくださったお客さま。スタッフ一同、感激しています^^

pic by @shuuu__p さま
3歳のお誕生日、本当におめでとうございます!

FullSizeRender 17
今年はすっかりお兄ちゃんになった姿に、ちょっとびっくり。でも、3歳を表すお手々がまだちょっとあどけなくて、とってもかわいい♡♡

そして衣装も素敵!
moon&starのくすみブルーとお似合いのふんわりピンクのセットアップベストに襟つきのシャツを着て。とってもオシャレで、やわらかい色合わせがすお似合いです。


こちらは1歳の時のバースデーフォト。
お兄ちゃんになりながらも、面影たっぷりの3歳のバースデーフォトと並べると、成長が感じられますよね。
お誕生日プレゼントの三輪車との撮影もその当時の思い出になりすごくいいアイデア!

IMG_9193

そしてこちらも、とってもキュートな2歳のお誕生日のお写真。
パネル張りした1歳のころの自分を見つめる姿、愛らしさにきゅんとする1枚です。
IMG_9191
嬉しそうな表情がとても可愛らしい1歳のお誕生日と
そのお写真を大切に持ち撮影している2歳のお誕生日と。
そしてひとつお兄さんになった嬉しい気持ちを表情してくれている3歳のお誕生日と。

どれもそれぞれ、
その年齢ならではの可愛さがあってひとつひとつが大切な一枚ですね。


こうやって大切におうち写真館を保管くださり、毎年のお誕生日の撮影にお使いいただくことは、本当に幸せなことです。しかも、1歳、2歳、3歳って、子育てにおいてとっても濃くてかけがえのない時間ですよね。

そんなご家族の大切な思い出作りの場に参加させていただけることに心から感謝ですし、こうやって使ってくださるお客様のおかげでグラこころが続けてこられたのだと思います。

@shuuu__p さま
毎年毎年、大切にお使いいただき、とっても素敵なバースデーフォトをお見せいただき、本当にありがとうございます。
これからも、成長される姿を一緒に見守らせていただけると嬉しいです。
また来年も!楽しみにしていますね。


男の子も女の子も、とびっきりオシャレに記念撮影♪

<おうち写真館 moon&star>
雑誌の1ページのようなオシャレなデザイン。写真にうつせば雲をかたどった<Happy Birthday>の看板と、星が立体的に浮き出て、実際に飾ってあるかのように見える質感が魅力です。シンプルなデザインなので、アレンジが映え、アレンジによって印象が変わるのも面白いところ^^発売当初から男女問わずオシャレなママたちから大人気のデザインです♪

▼詳しくはこちらから
おうち写真館 moon&star


他にもデザインたくさん!

online_link

かぞくのためのグラフィックグッズ専門店<グラこころ>
HP:https://gracocoro.com/
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro
instagram:https://instagram.com/gracocoryoko/