きょうだいでかぼちゃに変身!ハロウィンの仮装といえばコレ♪


10月に入り、街中にちらほらとカボチャやオバケなどの飾り付けが目に入るようになりました。数年前から日本でも大人気となっているハロウィン。今年もいろいろな場所でハロウィンが楽しめそうです^^

そんなハロウィンモチーフ、グラこころでも多くのリクエストを頂き、今年も復活しました!<おうち写真館 halloween night>今年もさっそくハロウィン気分のお写真が届いています。


パンプキンカラーのジャックオランタンコスチューム!
かわいいごきょうだいで撮影してくれたのは、  @ngs.rky.kuy さま
特にお姉ちゃんはハロウィンが大好きだそう♡
ハロウィンシーズンって、いつもと街の雰囲気が変わって何だかワクワクしますよね。そんな気持ちがあふれ出るキュートなお写真です。

image4
ほっ!?とおどけた1枚。
背景の紫×黒×オレンジがハロウィンらしさ満点のカラーリングです!パンプキンカラーをGETして撮れば、間違いなし!

そしてベビーちゃんは座って撮影♪ベビーちゃんはお座りするだけ。でも、背景をおうち写真館にして、ぽんとかぶり物をのせれば気軽に仮装&ハロウィンらしさが楽しめます。

image7

にこっとスペシャルスマイルしてみたり…。

image3

アップで寄って撮ってみたり…。

image6

すましたお顔もかわいいです♡コスチュームもスカートとの切り替えがかわいいですね。
image2

いつもは着ないようなコスチュームを着ることが多いこの時期、
バースデーフォトでは撮れないような、おもしろくてレアな写真が撮れること間違いなし。見返すときっと思い出になりますよ。
ちょこっと仮装でも本格仮装でも、今年のハロウィンは<おうち写真館>で思い出を残してみませんか?


グラこころでは、ハロウィンまでの期間、おうち写真館<halloween night>を背景にした皆さまの素敵な仮装写真、楽しいアイディア写真をインスタグラムでご紹介!

ぜひ「#グラこころのハロウィン」をつけてインスタグラムに投稿してくださいね♪
みなさんのハロウィンフォト、楽しみにしています~!

グラこころ公式インスタグラムはこちら


ハロウィン限定デザイン!仮装パーティの記念撮に♪

ハロウィンをぐっと盛り上げる<halloween night>の登場です!紫影がより本格的にそまった夜空にコウモリが飛び、ハロウィンの夜の雰囲気たっぷり。おうちでのパーティーでも、ぐっと本格的な写真を撮ることができます。

色味は仮装した衣装が映えるよう、シックなハロウィンカラーでまとめています。お子さまが仮装をしての撮影はもちろん、お友達同士のパーティーにもぴったり。貼るだけで、ハロウィンをもっと楽しく盛り上げてくれます!

撮影の位置は、中央から向かって少し右側に寄るのがオススメ。HAPPY HALLOWEENの文字がきれいに見えます。お子さまお一人ではもちろん、お友達やパパママも一緒に、みんなで仮装して撮影しましょう♪


▼ご購入はこちらから
online_link

かぞくのためのグラフィックグッズ専門店<グラこころ>
HP:http://gracocoro.com/
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro
instagram:https://instagram.com/gracocoryoko/


2017-10-11 | Posted in BLOG&NEWS, アイディアノートComments Closed 

関連記事