クリスマスの飾り付け


12月に入り、慌ただしさが増す毎日。
そんな我が家に、とっても素敵な荷物が届きました!

それは、クリスマスリース!
こちらはyaji cafeさんから購入したもの。
毎年、こちらからリースを購入しているのですが、
どれをみても、とってもセンスがいいんです。
実はyaji cafeさんは、前職の先輩。
結婚後、持ち前のセンスを活かしてリースを中心とした
ワークショップや商品づくりをされています。
★yaji cafe FBページ
★yaji cafe BLOG

「今年はどんなリースかな?」とワクワクしながら
リースを選ぶのは、わたしの
毎年の楽しみになっています^^

今年購入したのは、こちら。

クリスマスらしい色使いの、王道なデザイン。
ザクロやトウガラシなど、赤色のパーツを中心に、
オトナっぽくまとまっていて素敵。

存在感のある大きなリース、
そしてクリスマスらしいリースが欲しいと思っていたので
こちらに一目惚れ!

FullSizeRender のコピー 2

さらに…

もうひとつ。
こちらのスワッグも購入!
やさしい雰囲気でとっても好み。
スワッグって、リースとは雰囲気がぐっと変わりますね。
こちらは、クリスマスが終わっても楽しめそうなのもうれしい。

FullSizeRender

リースを飾り付けをすると、
コニファーの香りが広がって
とっても気持ちいい!

かぞくツリーも一緒に飾って
お部屋が一気にクリスマスモードになりました。
まだ大きなツリーは飾れないけれど、
こどもができるとこれまでよりもクリスマス気分を満喫したくなる。
そんな今の自分にぴったりなリースです。

娘もソファーにのぼって
リースを指差しながら、一生懸命おしゃべり。
楽しそうに眺めています。
去年はなかったこの反応。
そういう成長を実感できるのも嬉しいものですね。

 


かぞくのためのグラフィックグッズ専門店<グラこころ>

HP:http://gracocoro.com/ ←商品の詳しい情報・楽しみ方はコチラから
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro ←最新情報はコチラから


2014-12-16 | Posted in BLOG&NEWSComments Closed 

関連記事