fbpx

楽天ポイントが使える&貯まる♪楽天ペイ導入スタート!

本日よりグラこころオンラインショップにて、ご決済時に楽天ペイがご利用いただけるようになりました!

楽天ペイとは、楽天会員IDを利用して簡単にオンライン決済ができ、決済時に「楽天スーパーポイント」の獲得や利用ができる、簡単&オトクなお支払い方法です。


【楽天ペイとは…】 
<安心&簡単決済!> 
楽天会員IDとパスワードを入力するだけで簡単に決済することができます。

<楽天ポイントが貯まる&使える> 
◎楽天ペイを選択して購入されたお客様には、ご購入金額の1%が楽天スーパーポイントとして付与されます。
*楽天スーパーポイントをご利用いただいたオーダーでも、ポイントご利用前の金額に対して1%の楽天スーパーポイントが付与されます。

◎楽天ペイでは、貯まった楽天スーパーポイントを1ポイント=1円で使うことができます。
*使い方は…購入時に楽天ペイ選択後、楽天側のページにて利用するポイントをご入力いただけます。

※グラこころオンラインショップでは、決済金額全額をポイント利用することはできません。決済金額の一部にポイントをご利用いただけますので、ご了承いただきますようお願いします。
例)決済金額が3,000円の場合、最大2,999ポイントをご利用いただけます。

※ お客様の楽天会員IDに登録されているクレジットカード情報はご利用いただけますが、氏名や電話番号などのご購入者様情報や配送先情報については、連携しておりません。購入時のお客様情報入力画面で、氏名や住所、電話番号を改めてご入力いただく必要がございますので予めご了承下さい。


手続き簡単&オトクな楽天ペイ!
ぜひ活用してグラこころオンラインショップでのお買い物をお楽しみくださいね♪