姉妹で!兄弟も一緒に!みんなで楽しむひなまつり♩


毎年即完売、大人気のグラこころのひなまつり。姉妹や、兄弟ともたくさん撮影していただいています。
グラこころで撮影している、3姉妹ちゃんのお写真もとっても可愛くて、インスタグラムでも大人気です♡
L桃名あり2 のコピー

おひとりで撮影してももちろん素敵な1枚ですが、ワイワイみんなで撮影した写真もとっても華やか。
家族みんなで楽しんでいただきたいグラこころのひなまつりだから、姉妹&兄弟&双子ちゃんpicをご紹介!


お団子もってパチリ!3色団子は撮影のキーアイテム!

姉妹
pic by @megumisonoda さま

姉妹で和装で着飾ってくれました^^お姉ちゃんはお団子早く食べたくて仕方なかったというかわいいエピソードも。
二人ともとっても楽しそうな表情。ナイスなタイミングで撮影されています。
姉妹の名入れも映えていてとっても嬉しいです。
名入れはひとつずつデザインしているのですが、姉妹連名の場合は、お名前によっては文字数やアルファベットの見え方に差があることも。でも、できるだけバランスよくみえるよう細かな部分を調整しながらデザインしていますよ。


おそろいの衣装でお兄ちゃんとハイチーズ!

2姉妹
pic by @02nana17 さま

なんてかわいい兄妹ショット!お兄ちゃんの嬉しそうなこの笑顔^^ひなまつりは、女の子のお祭り。だけど、こんな風にご兄妹で撮影するととってもステキ!!!
赤ちゃんにあわせて、ごろんと寝転がって撮影しているのもいいですね。

お兄ちゃん、弟くんのいらっしゃるご家庭は、ぜひともご一緒に。こんな風に衣装を合わせて撮影すると、きょうだいらしさがぐっとUP。是非試してみてくださいね。


仲良し姉妹のほっこり写真。2人でも♡1人でも♡

小さな妹ちゃんがいるのなら、うつ伏せの赤ちゃんにあわせてお姉ちゃんもうつ伏せで撮影するととってもかわいいですね。

しゃしん
pic by @roy_reriy さま

かわいい姉妹pic。前年にも撮影してくださったのですが、この年はかわいいお姫様がひとり増えていました^^
こうやってご家族の変化の様子を撮影していただき、本当に嬉しいです。
長女ちゃんは、去年に比べてぐっとお姉ちゃんらしく。次女ちゃんは初節句をお祝いしてもらって嬉しそう♡

しゃしん2
ひなまつりにぴったりのピンクのおもちゃ。衣装のピンク色とバックペーパーのピンク色と…
いろんなピンク色があって華やかさがあります。

しゃしん3
お姉ちゃんのソロショット。グレーのドレスと、白タイツ。和装の妹ちゃんとはちょっと違った雰囲気でお姉さんらしくみえます^^
ちょっとはにかんだ笑顔がとってもキュート!
こんな風に、2人一緒のショットを撮った後はソロショットで思い出を残してくださいね。


男女のツインズのひなまつり♡ママの手作りグッズで笑顔はじける1枚に。

お内裏さまとおひなさま、とっても可愛い双子ちゃんのお雛様の登場です!
ツインズ
pic by @uno_hiromi さま

頭の冠と平額は、なんと!ママの手作り。このクオリティ、素晴らしすぎます^^いろんな表情のショットも楽しい。こんな風にノリノリで楽しんでもらえ、とっても嬉しいです。
画用紙や折り紙を駆使して、七五三用のお着物を着て、ばっちり可愛いお内裏さまとお雛さまに大変身です。
まだまだぷくぷくほっぺがかわいい2人。これからも仲良くすくすく成長してくださいね。桃の節句のお祝い、男の子と女の子でこんな風にお祝いできるって素敵ですね。


<双子ちゃんの初節句>ドレスに身を包んだ、おしゃまなコーディネート♡

もう1組、双子ちゃんをご紹介。一卵性双生児のキュートな双子ちゃんです。
10
pic by @rie_0703さま

ラベンダー色とふんわりチュール、そして花冠が絶妙にかわいいお写真。
お誕生日用のドレスをひなまつりの撮影でも着てくださったとのこと。せっかくのひなまつり、和装もいいけれどいろんな衣装でトライしてみたいですよね^^
hinamatsuri shiroなら、こんな風にパープルもマッチ!ドレスとの相性もぴったりでちょっと大人っぽい雰囲気に仕上がりますね。

ハッ!としてお口に手を持って行っちゃった何気ないポーズもたまらなく可愛いですね!
まだ小さい女の子たちはこんな偶然のさりげないショットもぜひたくさん残してみてください^^


姉妹で連名にすることももちろん可能。名入れも人気!

グラこころのひなまつりシリーズは、アルファベット大文字名入れも承っています。
お名前の長さやアルファベットの形のバランスを見ながら
ひとつひとつ心を込めてお作りしています。

姉妹での連名でもお名前をお入れすることができますし
スペースや[&]、[ . ]を入れて、ご姉妹の名前を並べることもできますよ。

<名入れサンプル>
01
20

大切なお子さまのお名前が入った
世界で一つだけの<おうち写真館>と<雛飾りポスター>で
桃の節句をお祝いしてくださいね^^

5002

※名入れ商品ご希望の場合は、<名入れあり>と記載のある商品をお選びください。

online_link


================

毎回完売の<グラこころのひなまつり>シリーズ。

================

グラこころのひなまつり
<第1回予約受付>
1/25(木)20:00〜29(月)正午まで
ご好評につき完売になりました。

<第2回予約受付>
2/3(土)20:00〜2/9(金)正午まで
ご好評につき完売になりました。

  

グラこころのひなまつり
<本日23:59まで! 今年最後の予約受付中>
◎完売しておりました名入れ商品に、多くの問い合わせ、再入荷リクエストをいただきありがとうございます。そのため、名入れ商品の再受付を行います。正午までの受付時間を本日23:59まで延長します!

◎再度の延長はございません。今年最後、本日23:59までの受付とさせていただきます。ご希望の方は早めにお申し込みください。

受付終了時間前に終了する可能性もありますが予めご了承ください


◎発送は2/20(木)〜順次
※他の商品と一緒にご注文は可能ですが、その場合発送は2/20(火)より順次となります。
※大変混みあうことが予想されますので、ひなまつり用以外の商品も発送までに通常より1〜3営業日余分にいただいております。

多数のお問い合わせをいただいていた
グラこころの大人気のひなまつりシリーズ!
今回が本年最後の受付になりますので、ぜひお早めに^^


一枚貼るだけ。おうちが写真館になる。
<グラこころのおうち写真館>
▼オンラインショップはこちらから
online_link

 


2018-01-28 | Posted in アイディアノートComments Closed 

関連記事