こどもファッション*ZARAのベビー服


ZARAのオンラインショップがセールだったので
娘の服を購入しました^ ^

今回のオーダーはすべてボトムス。
お外遊び用に、転んでも汚しても大丈夫なパンツたちをチョイスしました。

 

ちょうど今、この季節に役立ちそうな
裏地付きのあったかそうなデニムと
FullSizeRender

ライトグレーのコーデュロイパンツ。
FullSizeRender-7

そして
春にぴったりのホワイトデニムと
FullSizeRender-4

小さいお花の刺繍がはいったネイビーのチノパン。
FullSizeRender-5

娘は細身なので、
なかなか合うボトムが少ないのですが、
ザラは全体的に細身なので
愛用してます^^

ボトムって、丈は折って調節できても、
ウエストはゆるいと落ちて来ちゃうので
なかなかサイズ感が難しい。
(これは産前にはわからなかったことかも)

これまでは、レギンスタイプを愛用していたのですが、
さすがに寒くなってきたので
初めて本格的なデニムやチノパンをポチリ。

 

どんな感じか、不安もあったのですが、
早速届いて見てみると…

ウエストの調整ボタンがたっぷり!
FullSizeRender-6

両方にこれだけついていれば、
だいぶ調節できそう。

丈は、ちょっと折ればちょうどいい感じ◎
裏地もあったかそう。
FullSizeRender-1

これは長く履けそうで嬉しい^^

今のところ、ライトグレーのコーデュロイパンツが
色落ちを気にせずお洗濯できて、
色んな色にあわせやすくて
活躍度は一番です^^
やさしい色合いなので女の子らしくもなるし♩

もうちょっとあったかくなってきたら
ホワイトデニムとネイビーのチノパンで
春コーデをするのも楽しみです!

 

ザラはシンプルだけど、
ちょっとしたところが凝っていたり
どこかオトナっぽい雰囲気があったり。
FullSizeRender-2

FullSizeRender-3

ヨーロッパブランドらしい絶妙な色合いが多くて
ベーシックで合わせやすい服も多いし、オススメです。
男の子用もとってもかわいいですよ^^

ベビーの取り扱いは、店舗が限られていますが、
商品数も多く、サイズの在庫がわかりやすいので、
私はもっぱらオンラインショップを活用してます。

でも、近くに取り扱い店舗ができたみたいので、
また春物を見にいきたいなぁと思います♩

 


かぞくのためのグラフィックグッズ専門店<グラこころ>

HP:http://gracocoro.com/ ←商品の詳しい情報・楽しみ方はコチラから
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro ←最新情報はコチラから

 


2015-01-21 | Posted in BLOG&NEWSComments Closed 

関連記事