<男の子の初節句アイデア集>「端午の節句どうしよう?」とお悩み中のママ、必見!

大人気のグラこころのこどもの日シリーズ。
こちら、初節句の記念にご購入いただく方がたくさんいらっしゃいます。

大切な節目となる初節句に、<おうち写真館>で素敵に残していただいているので、
これまでに撮影していただいた皆様のお写真から、選りすぐりのお写真をご紹介させていただきます!

「息子の初節句、端午の節句どうしよう…?」とご思案中のお母様方、必見です^^


おすすめ度NO.1! 男の子らしさ抜群の金太郎スタイル


pic by @s.hika.721さま

にぱっ!むちむちのおむつスタイルに、パッと腹かけをまとえば…男の子らしい金太郎の出来上がり!
こどもの日にぴったりのこの衣装、「金太郎」+「腹かけ」で検索すると色々種類が出てきますので、気になった方はGETしてみては?
そしてもう1つ。ちょっとオシャレな包装紙で大きめの兜を折ってみるのもおすすめ。ねんねの赤ちゃんなら、無理にかぶらなくても、こんな風にお顔の近くに置いてもいいですね!ナイスなアイディアだなと思いました^^


弓矢と刀の間にバンボでお座り! 陣羽織を羽織ってちび侍ショット。


pic by 1214ruさま
まだ腰の据わらないベビーちゃんなら、バンボを取り入れて。いつもハイハイのベビーちゃんも目線を上げてあげるとにこっとするタイミングも増えるはず。
お座りしたら、弓矢と刀を持ってきて、一緒に撮影。とってもいいアイデアですよね。まさに端午の節句らしい、1枚に仕上がりますよ。


ベビー用の衣装をまとい、アップで撮影もおすすめ◎


pic by miiwasukeさま
金太郎スタイルもいいけれど、袴タイプのこんな衣装もびしっとキマって素敵!
こいのぼりのデザインの隣にゴロンして、アップで撮影していただきました^^ 遠くに離れて撮影すると、なかなか目線がとれないことも。ぎゅぎゅっと寄って撮影するのもおすすめです。グラこころのバックペーパーはデザインのどこを切り抜いても可愛くまとまるように描かれています◎


あれもこれも!たくさんのこどもの日アイテムと組み合わせて♪


pic by miichan.miichanさま
ご家族のお祝いの言葉が写真からあふれだしそうな1枚♪ 柏餅、こいのぼり、兜に菖蒲、そしてごちそう^^よくみると、割りばしの袋までこいのぼり。
そんなオールスターズのなかに、Koinobori FLAGが仲間入りさせていただきました!
いろんなお祝いの品と一緒に撮影も、記念に残る1枚になりますよ。そしてこちらはお名前の一字が入ったカッコいい金太郎スタイルも素敵です★


布製の兜なら、ベビーもすっぽりかぶれて、この笑顔◎


pic by hanak410さま
お家で撮影ならではの、リラックスしたこの表情♡ 0歳の時代だから撮れる可愛い1枚! こちらも袴の衣装をまとってカッコいいですね。
こいのぼりはなかなか用意できないもの。これなら、ポスター1枚だから一緒に写真におさまることができます^^
そしてもう1枚。お友達とも撮影していただきました。


pic by hanak410さま
ママ友やご親族など、同い年くらいのお子様が近くにいらっしゃれば、こんな風に背中ぴったんこで撮影も。
ちょこんと座った姿が何とも言えません^^こんな風に被写体にフォーカスして、バックペーパーをぼかして撮影してみても、このデザインなら色目がはっきりしているので、素敵な1枚に仕上がりますよ。


毎回完売の<グラこころのこどもの日>シリーズ。

<オンリーワンの特別感!名入れ商品も大人気です>

※名入れイメージ


================

 

information

4/28(土)〜5/6(日)までGW休業となります。
GWに使用予定の方はお急ぎください。

4/26(木)AM10:00までのご注文&ご入金完了分までをGW前にお届けいたします。
オンラインストアはこちら

最新情報は随時Instagramにて告知します。フォローしていただくとスムーズです。
Instagramはこちら

2018-03-28 | Posted in アイディアノートComments Closed 

関連記事