fbpx

こどもの日「きょうだいフォト&家族フォト」でにぎやかに楽しんで♪

元気一杯かわいい姿を残したい、こどもの日。
きょうだいで、家族で。おうちで色んなショットを残して頂けたらと思います♪
そんなわけで、グラこころのこどもの日、これまで撮影していただいた「きょうだい」「かぞく」の写真をご紹介!


男女でお揃いコーデがとってもキュート!★のガーランドのアイデアも最高!


pic by_ayaka__________さま
いつも可愛いお写真をいただく、_ayaka__________さま兄妹でこんなにほほえましいお写真を撮ってくださいました。TシャツにジーンズのコーデがKoinobori FLAGのデザインにぴったり!カジュアルに、そしてオシャレに仕上がっています。星型のガーランドを持つことでさらに奥行きがでて、まるでスタジオで撮影したかのような1枚に。
女の子のいるご家庭にもおすすめなFLAG。こんな風に思いっきり笑って子供らしさ全開で撮影してみてくださいね。

そしてもう1枚。こちらはKoinobori <SEA>。

お兄ちゃんと妹の仲の良さににんまりしてしまいます^^ ボーダーとニット帽でこちらもバックペーパーにマッチしたコーディネート。シンプルに色づかいを抑えたコーディネートなら、断然オシャレにまとまりますよ。


ぎゅっと寄って仲良しポーズ!デザインの効いたおそろいのお洋服でまとめて。


pic by tsubatsuba_sさま

仲良し兄弟のショット!お揃いのお洋服でのオシャレ^^立って撮るのもいいけれど、この三角座り、すごくかわいい!そして兄弟で撮る時はこれくらいぴったりくっついて撮るのが素敵です◎仲の良さに思わずにっこりしてしまうかわいい兄弟ショットがとれますよ。ぜひご参考に!


<SEA>でも<FLAG>でも。兄弟仲良く、成長をのこして。


pic by aiarataさま

お揃い着て…それぞれのショットも撮りながら…やっぱり撮りたい2ショット!なんだかお洋服も、<Koinobori SEA>のデザインとマッチしているようなそんなデザイン^^
どのショットも可愛くって、とっても微笑ましい〜^ – ^でもいちばんは仲良しKISSショット!
ちなみに、弟君はゴロンとねんねで撮るのが撮りやすいとのことでした^^ねんねしたり、お椅子を使ったり、お子様の楽な姿勢にあわせて位置を調整してくださいね

そしてaiarataさま、翌年成長した姿を今度は<Koinobori FLAG>で撮影していただきました。


とにかくコーデがオシャレで感激!色違いのトップスに、ボトムはボーダーにデニムと、柄は違うのに見事にマッチしててさすがです★
こんな風にカジュアルなオシャレに合わせてもらえたら…と作ったデザインなので余計に嬉しいです。何よりおうち撮影ならではのリラックスした兄弟の表情がかわいくて♡今年も新作が出ていますので、いろんなデザインで毎年楽しんでいただくのもおすすめです^^


年の差3歳の兄弟ショット★迷ったら白シャツで間違いなし!ポンと兜をのっけてらくちんコーデ♪


pic by suzu_kotoriさま
4歳のお兄ちゃんと、初節句の次男君。2人の男の子の子育ての中の初節句、まだまだバタバタしている時期で衣装や小物を用意する時間がな~~い!!
そんな時は、迷ったら「白」で間違いなしの鉄板コーデが出来上がり!ポロシャツでもTシャツでも白いお洋服を合わせてみて。物足りないときはポンと兜をのっければ、らくちんコーデのできあがり。こちらの兜は昨年発売されていた@rolypolycookiesさんのものです^^


おじいちゃんとのツーショット!記念に残ること間違いなし!


pic by megggg_mogさま
とってもカッコいいおじいちゃんとのツーショットも届いています^^ 満面の笑みの息子君もとってもたのしそう^^兄弟ショットもいいけれど、家族に囲まれた写真は成長したとき見るときっといい思い出になるはず。家族が集まった日は、ぜひグラこころのバックペーパーを家族の真ん中に、こどもの日を楽しんでみてくださいね。


大好きだよ、ママ!と聞こえてきそうなキュン♡とする親子の子どもの日ショット。


pic by yucco_stylistさま
そして最後はお母さんと一緒に撮影したこんなお写真^^ 息子君、お母さんもとっても嬉しそうですね。子供の成長を願い、お祝いする日だからこそ親子ショットを撮影して成長を感じで見ませんか?息子君の目線になるように、隣に座ってぎゅー!かけがえのない1枚になること間違いなしです。

 

ちなみに…新作の金太郎シリーズも、ご家族で撮っていただくのにぴったり!


赤ベースのakatsukiなら、女の子もお似合い♡


こんな風に一緒に撮影すると…

とっても楽しそう♡

お家撮影だからこそ、いつでも、何度でも、撮影を楽しめるグラこころのおうち写真館!
ぜひたくさんのショットを撮影してくださいね!