お部屋のインテリアとして大活躍!飾って楽しむこどもの日

グラこころのこどもの日では、飾って楽しむちいさいサイズのこいのぼりポスターが大人気!お部屋に飾ればインテリアの一部として、アクセントになりますよ。また、昨年も大人気だったこいのぼりモビールも限定数で今年も登場しています。

こどもの日までの間、ぱっと明るく元気な雰囲気を楽しんでいただいているお客様もたくさん!今回は、おうちのインテリアとして楽しんでくださっている皆さんのお写真をご紹介します。


<ポスター×モビール>で立体感のあるこどもの日スペースづくり


pic by chirochirochihiroさま

真っ青なブルーのクロスをひいて、こどもの日のお祝いの品をいろいろ集めてくださいました^^昨年登場したこいのぼりモビールも一緒です。こんな風におうちの中のスペースをこどもの日らしく飾り付けて、まさにインテリアとしてグラこころのポスター&モビールを楽しんでくださいました。
生花の色も素敵なとっても立体感があり、ワクワクするスペースの出来上がりです!


兜とも馴染む、こいのぼりポスター。ぜひ一緒に飾り付けて。


pic by ryo_yb31さま
とてもかっこいい兜飾りと共にこいのぼりポスターを飾っていただきました。和のテイストの兜だけれど、こいのぼりポスターはしっくり馴染むのです^^木目調の飾り棚だから、木のフレームにいれたポスターとも相性がよくキマっています!ポスターと一緒に撮影したら、しまわずにこんな風に飾って楽しんでみてくださいね。


 


pic by nobinobinonchanmamaさま
とってもセンスのよい、素敵なこどもの日スペースを飾り付けてくださいました。
窓際ですいすい泳いでいるのかなと思うととっても気持ちよさそう。とってもセンスがよくて…こんな風に飾ってくださっているのが見れてとても嬉しいです♡
イニシャルレターと一緒に飾るのってとっても素敵ですね。そしてこちらはホワイトのフレーム。フレームによっても雰囲気が変わるのでいろんな楽しみ方があります。クリスマスのホリデーシーズンのように、色んなこどもの日グッズ、集めてかざってみるのとても楽しそう♡


子供たちの成長の写真と共に。


pic by aiarataさま
色んなタイプのポスターで撮影してくださいっているaiarataさま。ポスターは壁掛けにしていただき、なんと子供たちの成長のお写真と共に飾っていただきました。
そしてよく見ると、ママとパパのウェディングフォトも…♡子供の成長を願い、祝う日だからこそこんな風に家族のヒストリーの中に、並べていただけること嬉しく思います。


おうちの絵画とともに、インテリアの一部として。


pic by suzu_kotoriさま
みんなが集まるリビングに、いつもの壁に、ウッドフレーム入れたポスターを飾っていただきました^^ こちらはお孫さんの名前をポスターに入れて、おじいちゃんおばあちゃんのお家に飾っていただいたとのこと。子供が独立していなくなったお家に、子供の息吹がふっと吹き込むようなポスターのプレゼント。とっても喜んでくださったようなので、自分のお家だけではなく、ご実家に贈られるのもおすすめですよ。



pic by 3yuka15さま
森林工芸館さまのあたたかみのある木のこいのぼりと飾ってくださいました。こちら、Koinobori FLAGとの相性ばっちりの色合いですよね^^ナチュラルにオシャレ感の出るFLAGは木の小物との相性がとってもよいですよ。それにしても小さな三角の兜、とてもかわいいですね^^

インテリアとしての楽しみ方は幅広く、いろんなアイデアがあります。写真を撮った後はぜひ飾って楽しむこどもの日にしてくださいね。


毎回完売の<グラこころのこどもの日>シリーズ。

 

<オンリーワンの特別感!名入れ商品も大人気です>

※名入れイメージ

 

information

クレジットカード決済にて5000円以上ご購入の方は「もれなく1000円オフ」となるお得なキャンペーンがスタート! 5000円以上の商品は全て対象、また2枚以上ご購入の場合は、送料無料+1000円オフと大変お得に!この機会にぜひご利用ください。6月30日までの期間限定となります。
オンラインストアはこちら

最新情報は随時Instagramにて告知します。フォローしていただくとスムーズです。Instagramはこちら

2017-04-05 | Posted in アイディアノートComments Closed 

関連記事