五月人形、兜、こいのぼり。節句のお祝いに、一緒に撮影しよう!

五月人形、兜、こいのぼり…男の子の成長を祈って用意しているご家庭も多いはず。
グラこころのポスターは和風アイテムともしっくり馴染むようにデザインされています^^ 今回は、そんな兜と一緒に撮影してくださった皆様をご紹介!


陣羽織でぐっと雰囲気の高まる1枚を!


pic by tomomi.0925さま
陣羽織を羽織って、素敵な兜と撮影していただきました。笑顔もばっちりで、とってもカッコいい!ちなみにこちらはMサイズ。こんな風に並べていただくと、兜と息子君がすっぽりはいりますよ^^ 陣羽織があるお家はぜひ羽織って撮影してみてくださいね。


妹ちゃんを抱っこして。兜と一緒にこどもの日をお祝い。


pic by 02nana17さま
妹ちゃんに添えた手が男らしくて、頼れるお兄ちゃんの風格がでています!おそろいの兜をかぶっているのもいい感じ!タペストリー、お兄ちゃんのお衣装、そして<SEA>の青が絶妙にリンクしていてまとまりのある写真になっています!そして1番のポイントは下にひいたグリーンの敷物。床の上にそのまま座るだけでなく、1枚さらりと敷物をすることで、スタジオで撮影したクオリティに仕上がります。


かわいらしい五月人形セットがキュート!


pic by e_mi0430さま

大好きなアンパンマンもお祝い^^ シャツとオーバーオールでおめかしして、ポスターと一緒に撮影していただきました!棚に飾るタイプの五月人形セットの場合、ちょっと高さを出さないと撮影しにくいことも…。そんな場合はこんな風にちょこんと隣に座って撮影してもいいですね。


袴を着てキリっとかっこよく!刀をもって男らしい1枚。


pic by atssmn0912aさま

なんて男前!惚れ惚れする1枚を撮っていただきました!袴もとってもかっこよくキマっています。また、この座り方と刀が雰囲気出ていますよね。真似したいポイントです!頭の上のペーパークラフトの兜がバックペーパーのデザインとの架け橋になって、Koinobori FLAGともマッチしています^^少し大きくなったお兄ちゃんもこんな風に撮影していただいてとてもうれしいです♡


息子君の兜と一緒に撮影できるのはおうち写真館だからこそ。自前の兜をスタジオに持ち込むことは難しいですよね。でも自宅で撮影なら、大切な兜と一緒に撮影もできちゃいます^^ぜひ、記念に写真に残してくださいね!

毎回完売の<グラこころのこどもの日>シリーズ。

<オンリーワンの特別感!名入れ商品も大人気です>

※名入れイメージ

 

まもなく終了!ハロウィンシリーズ
グラこころのハロウィン

ーまもなく終了です!ー
最終受付:10/22(月) 23:59まで


大人気の今年のハロウィンシリーズ、今年度の受付は10/22(月) 23:59までとなります。すでに一部商品は完売となっておりますが、予定数に達し次第今年度の販売は終了となります。来年まで再発売はありませんので、ご検討中の方はお早めに!

★最新情報はInstagramから
★購入はこちら
★Instagramはこちら

2017-04-05 | Posted in アイディアノートComments Closed 

関連記事