おうち写真館 金太郎 akatsuki

朝日が空を染める1日のはじまりをイメージ。
あたたかく、お祝いにぴったりのデザイン!

グラこころのこどもの日、新シリーズの主役は金太郎。野原も山も飛び越えて、天高くのびのび遊んでいる…そんな光景をイメージしたデザインです。男の子のお祝いのための端午の節句。金太郎のように、強くやさしくすこやかに育ってほしい。そんな願いを込めました。今回こだわったのは、和のテイスト。日本伝統の行事だからこそ、色合いやモチーフ、ディテールにも、和の要素をふんだんにとりいれました。日本ならではの雰囲気と、元気いっぱいの男の子がかわいく映える絶妙なバランスに仕上げています。

もちろん、一枚貼るだけとは思えないリアル感・立体感もしっかり!カメラにうつすと手がこんだ飾り付けをしたように見えます。お色は青ベースのmisoraと赤ベースのakatsukiの2色展開。こちらのakatsukiは、朝日が大空を明るく染め、新しい1日が始まっていく様子をイメージ。色の重なりがとても綺麗で、あたたかな雰囲気が魅力です。

◎こちらの商品は、Mサイズ(縦841 × 横1189 mm)とLサイズ(縦1030 × 横1456 mm)をご用意しております。
小さなお子さまの撮影や、おうちで気軽にこどもの日フォトを残したい方はMサイズ。
ご家族やお子さま3名以上で撮影される場合は、Lサイズがオススメです。

*商品は名入れあり・名入れ無しの2種類からお選びいただけます。

▼詳しくはこちらから

online_link


Mサイズで撮影

Lサイズで撮影


*こちらの商品は名入れあり・名入れ無しの2種類からお選びいただけます。

【名入れ仕上がりイメージ】

兄弟のお名前を一緒に入れたい!という場合は、スペースや[&]、[ . ]を入れて、兄弟の名前を並べることもできます。
※お入れできる記号は[&]、[ . ] のみとなります。

文字数が多い場合は、こちらで文字サイズや文字幅、文字間を調整します。

ただ、どうしても文字数が多いと見えにくくなり、写真にも写りづらくなってしまう場合も。
そこで、「短いニックネーム」にしたり「頭文字のアルファベットを並べる」といった工夫をすると、文字の大きさもしっかりキープできますよ。

また、お名前を2行に分けて縦に並べる場合は、横に並べる場合よりも文字サイズを大きくすることが可能です。
(縦並びの場合は、MAY. 5の文字はなくなります)

連名をご希望の場合は、ご注文時に備考欄に横並びか縦並びかのご希望を明記してください。


グラこころのこどもの日シリーズ 第1回予約受付は完売となりました
こどもの日

第1回受付は3/10(日)までを予定しておりましたが、予想を大幅に超えるご注文のため、締め切りとさせていただきました。 次回予約受付は未定となります。商品購入をご検討中の方はオンラインストア商品ページの「再入荷お知らせ」ボタンをご利用ください。第2回受付時にお知らせします。また随時最新情報はInstagramにてお知らせします
★オンラインストアはこちら

★最新情報はInstagramから

2019-02-28 | Posted in 商品ラインナップComments Closed 

関連記事