fbpx

2014年、今年の終わりに。

大みそかです。
あっという間すぎて、びっくりします…。

1年前は、寝返りもできなかった娘。
今は、自分で歩けることが嬉しくて
パパの手を引っ張って、でかけてゆく。。
(ダンナ、お疲れ、ファイト!笑)

FullSizeRender のコピー 5

 

1年前の今頃は娘が生まれて半年足らず。
育児にてんやわんや。
グラこころをはじめるなんて
思いもしていませんでした。

IMG_6920
寝顔は今でも変わらない…

今年の3月、お雛祭りの準備をしながら
思いついたグラこころ。

そこから、デザイナーさんたちに話をして
打ち合わせを重ねながら形になっていって。

6月に、先輩や友人たちに協力してもらい
おうち写真館の撮影会を実施。
そこでみえることが数多くあり
それを商品づくりに返していって。

5
IMG_2540

HPの準備に着手しながら、
色々な作業を並行する日々。

想像以上に子育てをしながら進めていくことは
思い通りにならないことも多くあり
正直焦ることもありました。

秋にはかぞくのツリーのデザイン案ができると
クリスマスにワークショップをやろう!と
みんなで盛り上がり、
ワークショップの実現に向けて
準備がスタート。

それと同時に、ご縁があり、
inspired by STARBUCKSでも
ワークショップやクリスマスの企画をやらせていただき。

多くの仲間の、それぞれの素晴らしい才能を終結し
たくさんの家族のクリスマスを彩ることができました。

m-6597
m-8591
141203_Inspire_event10
3

そして、HPもなんとか、ワークショップにあわせて
無事オープン!
たくさんの人に応援していただき、
いま、新たな”広がり”の予感も感じています。

***

こう振り返ると
本当に一歩ずつでしたが、
たくさんの人のご縁に恵まれて、助けていただいて
自分にとって、新しいスタートを
きることができました。
心から、感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、
この一年、たくさんの成長をみせてくれ
元気に育ってくれている娘と
家事・育児に、そしてグラこころにも
協力し、支えてくれる夫に、改めてありがとうを。

FullSizeRender のコピー 6
ただ今実家に帰省中。お散歩につかれて居眠りをする父娘…。食べないの?笑

**

2015年は、どんなことが待っているのか…
きっと、今は想像もつかないような出来事や
出会いがあるのかなと考えるとワクワクしてきます^ ^

家族も、自分自身も元気でいられる状態を大切にしながら、
周りの人が楽しんでもらえるように。
ひとつひとつ、真摯に取り組んでいくこと。
それを私の2015年の目標にしていこうと思います。

2015年も、グラこころともども、
どうぞよろしくお願いします!

 


かぞくのためのグラフィックグッズ専門店<グラこころ>

HP:https://gracocoro.com/ ←商品の詳しい情報・楽しみ方はコチラから
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro ←最新情報はコチラから