fbpx

Blog:今年の夏のサンダルはソルトウォーターのこのふたつ

久々に、休日の代官山にお出かけしました。お目当ては娘のサンダル選び。

こどもビームスで色々試着させてもらい選んだのは、Salt Water
ベルトもマジックテープでとめられて履きやすく、水陸OK、大人気なのも納得…!

足の幅が細い娘、特にサンダルは選ぶのが難しいけれど、Surfer(左)のタイプはベルトで幅も調整できて、Shark(右)の爪先が覆われてる安心感も捨てがたく…。色もtanはオシャレで、whiteは女の子らしくてどっちもそれぞれ良さがあり…。

なかなか決めきれず、2つお持ち帰りすることにしました◎

そして靴下嫌いな娘、早速「履いて帰る〜」お店で履き替え。

その後結構歩いたけど、まったく痛がることもなかったので一安心でした。

靴はどうしても合う合わないがすごくあるから、在庫も少なくなってたけど、試着して選べてよかったです。何より、こどもビームスの店員さん、みんな親切で素敵でした^^

この夏はこの二足で乗り切りたいと思います!


ちなみに…
よく聞かれるのが、「最初のサンダルはどんなものを選びましたか?」ということ。
娘のファーストサンダルに選んだのは、ファミリアでした。


今見ると、Salt WaterのSharkと似てる…笑。でもこの形、絶対使えます。

ファミリアのサンダルは、かかと部分がふかふかクッション性があって、まだ歩き始めたばかりのキッズにも安心!また、サンダルならではの見た目の軽やかさはありながら、つま先はしっかり覆われているのも◎。さすがファミリアといった感じです。かなり活用したので、オススメです!こちらは定番デザインみたいなので、毎年店頭に並んでいるかと思いますよ。