人気インスタグラマーから選ばれる<angel>。それぞれのバースデーフォト大集合!

「おうち写真館」を使ったバースデーフォトを撮影する際には、Instagramからアイディアをもらっている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、何万人というフォロワーを持つ大人気キッズインスタグラマーから圧倒的に選ばれている<angel>をピックアップ
みなさんが実際にお誕生日におうちで撮影してくれたバースデーフォトを、一挙にご紹介します!

水彩で描かれた大きな天使の羽が大胆にあしらわれた<angel>。翼の前に立つ姿から感じられる個性は様々。その秘密とは?


王道の衣装はやっぱり「ホワイト」。周りと同じにならない、「らしさ」の秘密とは…?

やはり天使と言えば「白」!清楚な印象No.1です。
キッズインスタグラマーにも、白い衣装は大人気ですが、周りと同化することなく、それぞれの個性が引き出された一枚になっています

その秘密は、いったいどこにあるんでしょうか…?


あどけない笑顔とバールのネックレスのギャップに「♡♡♡」!


Saraちゃん(@sarasara718さま)の3歳のお誕生日は、まさに天使♡この時期ならではのちょっとあどけない最高の笑顔でパシャリ♡


王道の白ワンピースなのに見た目に退屈感がないのは、レースが基調になった素材だから。白っぽい背景の前でも、透けで浮き出るレースの模様が立体感をプラスしてくれています。
しかも、一緒にコーディネイトされたパールのネックレスがたまりません♡この年頃の女の子って、どこにおでかけするにもアクセサリーを付けていきたがりますよね^^そんなムクムク芽生えた乙女心が垣間見えるコーディネイトが、この年ごとならではの愛らしさをUPさせてくれます…♡
こんな、ちょっとエレガントなコーディネイトも<angel>ならしっかりとマッチしますよね。

そして…おしゃまな表情から…


ぷにぷにほっぺをムギュ!っとしたお茶目な表情も宝物!こんなショットもおうちで撮影するからこそですね^^


ノースリーブワンピなら、大人っぽさがグンとUP!


nagiちゃん(@ngs.rky.kuyさま)も同じくホワイトワンピをチョイス。こちら…なんと4歳のバースデーフォト!なのですが、そうは見えない大人っぽさですよね。その秘密はノースリーブのワンピースと、ダウンにしたヘアスタイル


抱っこしたお人形はお気に入りのクマさんかな?それともプレゼント??大事なアイテムと一緒に写る姿も記念に残りますね。
クマさんの優しい色合いもangelとベストマッチ!


お揃い衣装には小物で個性をプラス☆


グラこころのモデルとしてもおなじみ、大人気の双子ちゃん(@yukikuu96さま)も、セレクトしたのは同じくホワイトのノースリーブワンピ。
こちらは、コットン素材に、ショルダーにはふんわりとレースがあしらわれて、優しい雰囲気♡


お揃いコーデでかわいさも2倍♡ですが、花冠は色違いに。イエローは瑞々しく元気な印象、そしてピンクは優しくおしとやかな印象。
面積の広い衣装はお揃いにすることで、全体の世界観に統一感をもたせつつも、小物はそれぞれの個性に合わせてセレクトするリンクコーデお子さんお一人お一人の「らしさ」を大切にしてあげる意味でも、とても素敵なアイディアですね^^

<angel>を使って、兄弟姉妹で一緒に撮影するなら、こんな風に横向きで向かい合わせに立たせてあげるという方法も。まるで二人の天使が舞い降りたよう…♡
ぜひ真似したいアイディアですね♪


ちなみに・・お顔をくっつけて、これくらいアップで撮影するのもたまらなくかわいい…♡是非ご参考に!


伸びやかにはばたく元気な天使にはフレアスリーブが◎


元気でチャーミングなsmileがいつも素敵なSaraちゃん。(@utan0925さま)


心の底から湧き出てくる素敵な笑顔がたまりません!


真っ白なお洋服に合わせたのは、同じく白の花冠。そして、伸びやかに羽ばたくようなポージングを引き立ててくれているのがフレアスリーブのブラウスお洋服が動きを強調してくれることで、さらちゃんの元気さとかわいらしさが一層引き出されていますよね♪

真っ白ワンピは撮影以外になかなか着る機会がないから・・・とちょっと迷っているなら、こういったブラウスは着回しもしやすくてオススメです♪


より個性を引き出したいなら、素材や色でをチェンジ!

一方、<angel>の翼は、とても多くの色を丁寧に重ねて仕上げられていますので、実はかなり幅広い色味のお洋服とも相性◎なんです!


元気な肌見せワンピでチャーミングに♪

なぁちゃん(@chloerinrinさま)がセレクトしたのはグレイッシュなカラーのキャミソールワンピース
パッツンとカットされた前髪とワンピの肌見せデザインが、健康的で愛らしい雰囲気に。なぁちゃんのチャーミングさ全開です!


髪をダウンスタイルにすると、より一層ピュアな印象になりますね!


キラキラドレスなら、とっても華やかな雰囲気!

Coconoちゃん(@yococonoさま)は、ゴールドのスパンコールが散りばめられたドレスで!とっても華やかだし、オトナっぽいですよね。また、花冠の中にもゴールドがあしらわれていて、全体のまとまり感も◎

12月生まれのCoconoちゃん。冬生まれには、こんなキラキラのドレスがぴったりですね^^

ちょっとぎこちない4のポーズもかわいい…♡
こんなチャーミングな雰囲気もCoconoちゃんの魅力です^^


クラウンと素材感抜群のワンピースでファンタジックに…♡


最後にご紹介するのは、さぁちゃん(@_ayaka__________さま)の5歳のお誕生日。
グラこころの撮影アイテムとしても大活躍の@florist_maayaさんのクラウンにあわせたのは、同系色のベージュがかったワンピース。ふんわりとしたスリーブとウェストにあしらわれたスモッキングがポイントになっていて、まるでお姫様…♡


ディテールにこだわった小物やお洋服を身に着けたなら、こんな風に少しアップにして撮影&トリミングしても、また違った印象になりとても素敵ですね!ぜひ試してみたいアイディアです。


こちらは衣装をチェンジした一枚。
ゴールドのクラウンと色味を揃えた、アイボリーのボリュームたっぷりチュールスカートに包まれて…♡
angel>の翼とリンクさせたコンフェッティが入ったバルーンで透明感をプラス真っ白なラグに座る様子は、まるで雲の上から見下ろしているようにも見えますね^^

 


大集合した素敵なお写真たちを改めて見返してみて感じたのは、お子さんの愛らしさと笑顔を抜群に引き立ててくれる、それが<angelの魅力だということ。

ご覧になっておわかりのとおり、特別なポージングや小物のスタイリングはなくても、個性とお子さんのピュアな表情を引き出せるので、どのご家庭でも撮影して頂きやすいと思います^^
ぜひ今回のキッズインスタグラマーのお写真をご参考に、お子さんの素敵な個性を存分に引き出してあげてくださいね!


今回ご紹介したデザイン:<おうち写真館 angel>

羽の前に立つと・・・まるで天使♪ピュアで繊細なバースデーPhoto。

繊細に水彩で描かれた天使の羽がとても美しい<angel>。羽の前に位置し写真を撮ると、お子さまに天使の羽が生えたように見えます。たくさんの幸せを振りまいてくれる天使のような我が子の誕生日をお祝いするのにぴったりなデザイン。それが<angel>です。丁寧にピュアな色を組み合わせることで、そのグラデーションも楽しめる。水彩ならではの質感にこだわりました。

▼詳しくはこちらから
<おうち写真館angel>

 

information

只今、ご注文/ご決済完了後、翌1〜3営業日にて発送となります。翌1〜3営業日にて発送となります。お急ぎの方は備考欄に「お急ぎの旨」お伝えください。
オンラインストアはこちら

最新情報は随時Instagramにて告知します。フォローしていただくとスムーズです。Instagramはこちら

2018-07-23 | Posted in アイディアノートComments Closed 

関連記事