0歳最後の日に残したい、赤ちゃん時代の記念フォト


お花の妖精のような、とっても愛らしいショット。こちらは0歳の最後の日に @waka_cherigram さんが<rose>で撮影してくださったお写真たちなんです。

すやすや眠る赤ちゃんらしいショット。

かわいい手。

柔らかなお顔。

…どれもとっても素敵!

ちなみに、胸元のお花は、ママの結婚式の時のヘッドドレスなのだそう。結婚式に使ったアイテムを大切に残してこんな風にまた使えたらとっても素敵ですよね!

<rose>のデザインを上手に活用してくださり、それがお花たちとマッチしているのもとても嬉しいです。


生まれてから、364日。はじめてのことばかりで、時には戸惑うこともあって、ママになる前とは全く違う、そんな日々だったと思います。
私自身も、1歳を迎える前日は、嬉しい気持ちもあり、寂しい気持ちもあり、色んな感情が入り交じったなぁとこのお写真を見て思い出しました。

だからこそ、一年間の締めくくりに、赤ちゃんらしいショットを残しておけたら、すごくいいなぁと @waka_cherigram さんのお写真を見て思いました。

@waka_cherigram さま、一年間のママの愛情が伝わってくる素敵なお写真を本当にありがとうございます!

赤ちゃん時代の貴重な姿。ぜひみなさんも、1歳のお誕生日はもちろん、その前に、こんな風に0歳最後の日のショットを残してみてくださいね。

 

グラこころのひなまつり:第1回受付分は完売となりました
ひなまつり

ひなまつりシリーズにたくさんのご注文ありがとうございます。第1回予約受付は完売となりました。次回の受付は調整中となりますが各商品ページの<再入荷お知らせ>を押して頂くと再販開始時にお知らせしますのでご利用下さい。Instagramでは随時最新情報を更新します

★オンラインストアはこちら

★最新情報はInstagramから

2018-06-05 | Posted in アイディアノートComments Closed 

関連記事