fbpx

0歳、1歳、2歳と、成長記録を、毎年のバースデーフォトフォトにおさめて

ナイスアイディアな2歳のバースデーフォト!

昨年の1歳のバースデーフォトを入れたフレームを持って、2歳のお誕生日にも撮影してくれたのは、 @t0m0k000 さま。

フレームの中のお写真は、1歳のお誕生日のもの。
この時は、同じ<cat stripe>の背景で生まれた時のお写真を持って撮ってくださいました。
そのお写真はこちらになります。

このお写真をプリントしたものをまたフレームにいれて、今年も撮影!

これくらい大きめにプリントしたものを持つと、生まれた時、1歳のお誕生日、2歳のお誕生日と一度に成長を見ることができますね^^

このフレームの中のお写真が、年を重ねるごとに増えていくと想像するとなんだかジーンとします。

「背景がかわいくて、毎年の楽しみになっています」と感激のコメントをくださった @t0m0k000 さま。

こうやって、ともにお子様の成長を見せていただけることが、グラこころを運営していく上での大切な力になっていますし、このような形で毎年の成長を残していただき、本当に嬉しいです☺💕

@t0m0k000 さま、1歳、2歳と大切なお誕生日に素敵なお写真を本当にありがとうございます。
来年はこのお写真がフレームにはいるのかな?また、そのフレームを持つバースデーボーイがどんなお兄ちゃんになっているのか、私も楽しみにしていますね!