fbpx

【よかったおもちゃ】遊び方どんどん発見! ボーネルンド*ビルディングカップ

おもちゃや服、ベビー雑貨など、たくさんのものがありますが、
実際に使ってみてよかったもの、
ギフトに喜ばれた・いただいてとっても役立ったものなど
<よかったシリーズ><もらって嬉しいシリーズ>として
ご紹介していきたいと思います^^


 

san

第一弾は、こちら
ボーネルンドのビルディング・カップ!
☆オンラインショップへのリンクはこちら

こちらは、義母が買ってくれたもの。
夫側の両親は、うちの子が3人目の孫なので、
<実際に使える・役立つモノ>を選んでくれます^^

 

何より、「コレ、いい〜〜!」と思ったのは、
遊び方をこどもがどんどん進化させていく様子を見られるところ。
成長を間近で感じられるのが母としても嬉しい^^

 

<遊び方 その1>
ビルディングカップの名の通り、積み重ねて。

FullSizeRender-2 のコピー

ちょっとずつ上手になっていくのを
こちらも辛抱強く待ちながら、応援しながら見ています^^

 

<遊び方 その2>
音遊び。

ふたつをあわせてカチカチ音を鳴らして…
好きな音楽をかければ、ノリノリです♩

 

<遊び方 その3>
おままごとの道具として。

そして、今いちばんのブームは、
ひとつひとつをカップに見立てて、
カフェごっこをすること^^

机に並べたり、
カンパ〜イと遊んだり…

FullSizeRender のコピー 2

色んな遊び方を発見していて、
見てるこっちも楽しいです。

 

<遊び方 その他>
砂場遊びにも…。

HPを見ていると、
砂をカップにいれて、型としても使うこともできるみたいですね^^

きっと、それ以外にもまだまだ遊び方を発見していけそうです。

 

<プラスPOINT>
持ち運びにも便利♩

入れ子にして収納できるので、かさばりません◎

hand

実家に帰省する時、はなさず黙々と遊んでいたので、
前日に送る荷物にいれることができず…。
当日の朝に旅行カバンにささっといれて一緒に飛行機に乗りました笑

 


対象年齢が10ヶ月からとありますが、
現在1歳半の娘が必ず毎日遊んでいるし、
まだまだ楽しめそう。
長く遊べる商品だと思います。

ちょっとしたプレゼントにもぴったり。
わたしもハーフバースデーのプレゼントとして
お友達に贈りたいなと思います^^

 


かぞくのためのグラフィックグッズ専門店<グラこころ>

HP:https://gracocoro.com/ ←商品の詳しい情報・楽しみ方はコチラから
Facebook:https://www.facebook.com/gracocoro ←最新情報はコチラから